健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
燃油サーチャージ0なので・・・
2016年04月05日 (火) | 編集 |
4.1からしばらく燃油サーチャージゼロ
いつごろまでの措置なのかな

私が主に行くアジア、東南アジアは
燃サがそれほど高くないとは言え
あるとないでは大違い

せっかくゼロになったのでJALで予約をする

チケット代 28500円
燃油サーチャージ 0円
成田 空港税金他 2610円
現地 空港使用税他 2850円
-------------
合計 33960円

3万円を切ることはできなかったが
午前便出発午後帰りだから
時間はたっぷり

エアプサン+1万円しないから
ヨシとしなくては・・・
111_201604060401391bd.jpg

αブロガーnanaさんが利用して
とてもよかったというこちら
外観
(画像3枚はAgodaのHPからお借りしました)

決め手はチムジルバン併設
これはうれしい

以前から行きたかったチムジルバンが
ホテル内にあれば好きな時に利用できる
サウナ

しかも宿泊者は1日1回無料だとか
大浴場

西面に近く
最寄駅から徒歩5分
バスタブ付き
朝食なし2泊≒12000円


最近は台湾メインで
時々国内
年1の釜山

しばらく行っていないタイや
大好きなベトナムも
今後増えるとうれしい

無理のない
身の丈にあった旅をしよう

コメント
この記事へのコメント
旅へ
kanaさん、おはようございます♪゜・*
社員旅行があるのですね
しかも海外なんてうらやましい~
上海も食べ物がおいしくてホテルも充実
蟹の季節に合わせて行くのはいいですね
専門店はいいお値段ですが、探せばリーズナブルに食べさせてくれるところもありますよね
燃油が安い時期はたくさん海外に行きましょう~
2016/04/08(金) 03:10:01 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
釜山、何年もご無沙汰です。今年は社員旅行でソウルに行くことになりました。
燃油が無いので、秋くらいに蟹を食べに上海に行きたいです。
2016/04/07(木) 07:28:06 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する