健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バニラエア運休、その後
2016年02月24日 (水) | 編集 |
3月に予定していた高雄行きは
バニラエアからの1通のメールで危うくなった
という昨日のブログ

でどうするの~
の続き

結局高雄行きは中止することにした
縁がなかった、ということで

3月は別のデスティネーションで予約

ホテルは以前から興味があったところ
MRT台北駅に近く
どこへ行くにも便利
画像楽天より
(画像は2枚とも楽天トラベルからお借りしました)

バスタブがないので
利用をためらっていたのだが
少し前リノベーションして
全室バスタブ付きになったと知る

これが決め手

部屋はスタンダードでも36㎡
高層階でベランダ付きは珍しい

夜はここでビールを飲むのも悪くない(*´ ꒳ `*)
ベランダ

コメント
この記事へのコメント
台北
anan楽しいですよね~
モデルの小松菜奈ちゃんがかわいくて台北の街角に自然に溶け込んでいます(✿❛◡❛ )
華華も人気ですね
よく見るブロガーさんもここを定宿にしているようでした
桃園空港利用の場合台北駅近辺に宿をとると便利ですよね
桃園からMRTの開通は遅れに遅れていますが、この3月という最新情報が本当ならもう少し。
開通したら台北はますます楽しくなる~ヽ(´▽`*)ゝ
お時間ありましたらぜひおデイトしましょう♪゜・*
2016/02/27(土) 04:41:09 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
anan、私も買いました〜。すぐにでも行きたくなりますね。
もし、どこへも行かないという選択だったら私とおデイトいかがですか?とお誘いしようかと(笑)
私の常宿は華華なんです、古さは否めないけど台北駅近くだし何より安いから^^;。
ホテルレポ、お待ちしてまーす。
2016/02/26(金) 22:19:47 | URL | kana #-[ 編集]
台北
おはよう、kanaさん♪゜・*
楽しみにしていた高雄
残念な結果になってしまいました
LCC、やっぱりこんなことってあるんですね~
いい経験でした
気持ちがすっかり萎えてしまって
高雄は別の機会でもいいかな~

ananの週末台湾を見ていて
すぐにも行きたかったので台北に軌道修正
ホテルは大名商務会館です
ご利用されたことありますか~
水回りは狭く古めかしいようですが
それでもバスタブ付きはうれしく@2600元~
楽天トラベルのプランです
行ったらまたレポしますね(⑅・◡・)✰
2016/02/26(金) 05:05:03 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
台北にいらっしゃるのですね。
このホテルはどちらなのでしょうか?
2016/02/25(木) 07:47:03 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
