健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWのチケットどうしましょうか
2016年02月11日 (木) | 編集 |
GWに用事があったので
何も入れずにおとなしくしていたのだが
色々あって急にポッカリ空いてしまった

今からでも間に合うか
折よく祝日だったので
家でのんびりネットサーフィン

行きたいところは台北で決まり

まずはAIRを探そう

LCCもこの時期は強気価格
ANAやJALは手が届かない

最近CIがまったく安くない
最近は検索しても
価格表すらく出てこないことが多い

時々2万円大後半が出たサイトCI
頼みの綱だった
貴重で心優しいCI

あなたはどこへ行ってしまったの~(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうだキャセイってテもある

成田ー桃園だけど
GWだし贅沢は言うまい

ところで桃園ー松山(でしたっけ)
MRTを建設中なんですよね

完成はいつになるのだろう
これができたら便利になるよね

キャセイのチケット33000円(✿❛◡❛ )
160428-5.1 - コピー

ドGWじゃないけれど
1日お休みをとればこのお値段

燃油サーチャージ 0円
諸費用4000円少々を加えても
4万円以下におさまる

往き午後便、帰り昼便と
時間帯はあまりよくないので
今回は4日間にしようと思う

あとは安いホテルを探さなくちゃ

コメント
この記事へのコメント
お得なチケット
citydeさん、こんにちは♫
那覇経由の台湾、魅力的ですね
ぜひ両方を楽しんできてきださい~
しかもそこから渡欧なんてうらやましい
まだまだ時間がありますから
いつものようにcitydeさんチョイスの
お得なairが探せますように
燃油サーチャージ0が
しばらく続くといいですよね
2016/02/15(月) 04:54:40 | URL | blueginger→citydeさんへ♪ #-[ 編集]
いいな~香港
kanaさん、こんにちは♫
GWは香港、マカオなんですね~
ステキです
私はもう何年も行っていません
毎回香港は候補にあげるのですが
行ってもイマイチ楽しめる自信がなく
つい行きなれた台湾になってしまいます
さらにマカオは一度だけなので
まだまだ知らないことばかり
kanaさんはホテルライフを楽しんで
いらっしゃる予定なんですね
素敵なホテルかな?
楽しみですね~
2016/02/15(月) 04:47:17 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
私も夏の渡航を検討中です
 大型連休中はキビシイですよね。

しかし燃油代はかからなくなりましたし、円高基調なのでマシでしょう。桃園空港の近くにアウトレットもオープンしましたし、台南の倒壊ビルのその後の様子も見たいので夏に那覇経由で台湾へ行くことを検討中です。その後は渡欧したいのですが、まだエアアジアのヨーロッパ便が復活していないので悩んでいます。アブダビ経由という手もアリですが…
2016/02/13(土) 15:32:25 | URL | cityde #7xnY8tyg[ 編集]
LCCといいなからも、往復にしたらフルサービスと変わらないお値段設定にはオドロキますね。
GWは台北なのですね〜、いいなぁ。私は香港、マカオでひたすらホテルに籠る予定です(笑)
2016/02/12(金) 08:01:44 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
