健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北・高雄 ⑯ 台北~羽田ANAの機内食&お土産編
2016年01月27日 (水) | 編集 |
 ANA + ハワードプラザ高雄 
台北から新幹線で高雄へ ~ 2泊3日
2015.12.19-2015.12.21


復路のANA機内
CIMG2324_20160127061107e13.jpg

往路で見終わらなかった映画の
続きを見る

キャメロン・ディアス
スタイル良くてかわいくて大好き
(また言ってしまった(✿❛◡❛ )

ジュード・ロウが
人気なのもわかるような(๑´`๑)♡
CIMG2323.jpg

ラッキーなことに
3席に2人で座ることができた
CIMG2325_20160127061105208.jpg

帰りもベジタリアン・ミール
CIMG2328.jpg

なかなかおいしかった
CIMG2331_20160127061102e1c.jpg

これは友人のもの
豚肉と大根の煮物メインな和風
CIMG2326.jpg


ここからはお土産編

Lay’sを2種類

向かって左はパケ買い
あとで使えるので持ち帰り
CIMG1910_2016012706133555b.jpg

バーベキュー味のほうが断然好み
オリジナルはさっぱり
CIMG2413_20160127061329d3d.jpg

帰りの空港で買った
維格餅家の鳳梨酥
CIMG2346_20160127061333b80.jpg

鳳梨酥の美味しさを教えてくれたこちら
CIMG2351_2016012706133265b.jpg

冬瓜が入り食べやすいジャム
全体にやや固めかな
CIMG2531.jpg

キンダーのJOY
CIMG2364_20160127061327469.jpg

イースターとは関係ないみたいね
通年で売っているのかもしれないな
CIMG2369.jpg

精巧にできたおもちゃ付き
チョコはかなりのおいしさ

キンダーは子供だけに
食べさせたくない味だね(✿❛◡❛ )
CIMG2397.jpg

キンダー続きます

新製品のダークに期待をしたが
CIMG2373.jpg

やっぱりいつものミルク味か
ホワイトのほうが好きだった

ダーク好きにプレゼント♪゜・*
CIMG2415.jpg

ワトソンズで買ったチョコは
セール品で
2個で1個のお値段
1_20160127062537b37.png

たくさん買ったけれど
チョコがそれほどではなく少し後悔

お値段安いからしかたない
ホントの仲良しにしか配れなかった
CIMG2361.jpg

猫型フェイスマスクは日本製だった
2_2016012706253508d.png

ワトソンズといえばポケットティシュ(๑´`๑)♡

前回買ったものがそろそろなくなるので・・・
CIMG2355_2016012706203030c.jpg

12月の台北・高雄旅
レポは以上です

お付き合いいただき有難うございます

今年もたくさん
旅したいな~

コメント
この記事へのコメント
テッシュ
テーブルの乗っているティシュ
私も大好きで2回ほど買いました
会社で使うのに最適です

最近あまり買い物しないので
ティシュは余裕です( ´ ▽ ` )ノ
ウェルカムかワトソンズで
12パック入り
軽いので大丈夫ですよ〜^ ^
2016/01/29(金) 08:16:04 | URL | blueginger→kanaさんへ🎶 #-[ 編集]
台湾で売ってるティッシュペーパー(テープルの上に乗ってるアレ)、あのサイズがいつも欲しい〜と思うのですが、かさばるので断念。少量パックがあるといいのに。
少しずつ今回の台湾を4トラにアップして行きまーす。
2016/01/29(金) 07:21:49 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
