健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北・高雄 ⑨ ハワードプラザ高雄 朝食
2016年01月06日 (水) | 編集 |
 ANA + ハワードプラザ高雄 
台北から新幹線で高雄へ ~ 2泊3日
2015.12.19-2015.12.21


朝食付きのプランだったので
ホテル最上階のレストランへ行ってみた
CIMG2231.jpg

薄曇りだが遠くまで見渡せて気分がいい
CIMG1916_2016010805474056f.jpg

こんなソファー席や
CIMG1920.jpg

一番奥には
食後にゆったり出来そうな
こんなスペースも・・・
CIMG1918.jpg

カウンター席の奥がキッチン
CIMG2217.jpg

コールドミール色々
CIMG1921.jpg

茹でピーナッツ大好き(*´ ꒳ `*)
おいもが甘かった
CIMG1922.jpg

ちょっと残念なチーズ

台湾ではチーズは期待してはいけないという
台湾ブロガーさんのお話もあり
あながちウソではないのかも
CIMG1923.jpg

リンゴ、ナッツ、チョコ、ドライフルーツ
袋入りはクッキーやサブレーなど
CIMG1924.jpg

台湾ブロガーさんの話は続き
ハード系も期待してはいけないとか

真ん中のパンを頂いたが
バジルとチーズが入っておいしかった

ただしハード系にあらず
ソフトでもっちりしていた
CIMG1931_2016010806044302c.jpg

角食パン、甘いパン、デニッシュ系も豊富

トースターで焼いて食べよう
CIMG1925.jpg

ジュース、ヨーグルト、プリン
CIMG1929_201601080602478d2.jpg

スイカとパインがおいしかった

台湾に来たらスイカを食べていれば
間違いなし

パイナップルケーキが名物なのだから
今後はパイナップルも
見かけたら食べようと思う
CIMG1926_2016010806024556c.jpg

窓際にはかわいい炊飯器達
CIMG1935_201601080602448bf.jpg

和食も用意されている
CIMG1934_20160108060444980.jpg

フルーツ、プリン、ジュース
おかず類、パン
CIMG1940_201601080604419f4.jpg

ここではバフェの他
オーダーしていただく方がメインのようだ
CIMG1919.jpg

朝から焼きたてステーキはうれしい
全部入りのオムレツ、ハッシュドポテト
CIMG1941.jpg

コーヒーで締めた
CIMG1943_20160108060438c6a.jpg

2日めの朝食は外へ食べに行ったので
ぎりぎり10時少し前に行って
フルーツとコーヒーを♪゜・*

朝食10時までというのは
ちょっと早い気がするが
快く入れてくださってうれしかった
CIMG2224.jpg


台湾地元ご飯があまり合わなかった友人は
オムレツを作ってもらい
1_20160108062352702.png

私も少しご相伴に預かった
あんなに食べても
入るものね~
CIMG2229.jpg

☆ ごちそうさまでした ♪


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪゜・*
kanaさん、おはようございます
お疲れ様です
三連休プラス1日だったのかな
台北楽しんできましたか
うらやましいです♪゜・*
ブログup楽しみにしていますね
豆乳餅、行きましたか
家でレンチンかトーストで
かなりおいしく戻りますのでぜひお試しくださいね
また食べたくなりました~
2016/01/13(水) 06:52:34 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
台湾のパイナップル、美味しいですよ〜。むいて売っているので見かけたら是非!
昨日、台北から戻りました。近いうちに(たぶんf^_^;)アップしますね。
そうそう、豆乳餅、買ってきましたよ〜。焼き立ては柔らかいけれど、すぐに硬くなりますね。チンしていただこうと思っています。
2016/01/12(火) 07:52:42 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する