健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑤ 千里行で140分のマッサージ
2016年02月06日 (土) | 編集 |
 特典ANA + Kホテル台北1店&サンワールドダイナスティ 
2016年初旅はやっぱりここ台北!&日帰り初台中 ~ 2泊3日
2016.01.29-2016.01.31


台北はあいにくの雨
CIMG4448_20160208053841030.jpg

蝶の妖精さん、ただいま♪゜・*

松山機場のコーナーで
キャッシングを済ませて移動
CIMG4449_201602080538394a7.jpg

雨じゃなければ歩くけれど
きょうはMRTをどんどん利用しよう

南京復興駅で新店線に乗り換え
CIMG4453_20160208053838f2c.jpg

1駅の松江南京で下車
ここから目的地まで近いはずなのに
なんと反対に歩いてしまった

いつもの方向音痴
Googleマップを見ても迷うなんてヽ(´▽`*)ゝ
CIMG4457_2016020805383677c.jpg

今回のマッサージは
24時間営業の千里行にした
CIMG4459_20160208053835b99.jpg

お初・千里行

カウンターで選んだコースは
足裏40分+全身オイルマッサージ90分

合計130分とゆったりできて
2350元(≒8300円)
CIMG4460.jpg

台北ナビを見せると
60分間以上の消費で
10分間の肩首マッサ-ジ(220元相当) が
つくので合計140分(*´ ꒳ `*)
CIMG4487_20160208054324b0b.jpg

2階へ
CIMG4480_2016020805433040b.jpg

かごをもらい着替え

LサイズとMサイズの半パンのみ
CIMG4461_2016020805413526b.jpg

足湯10分のあと
フットマッサージ
CIMG4465.jpg

広い店内
日本人のお客様がけっこう多い
CIMG4469.jpg

お茶がおいしい
CIMG4467_201602080541321dc.jpg

タイマー利用で時間は正確だ
CIMG4473_20160208054131870.jpg

終わってから場所を移して
個室で全身マッサージ

上着を渡され
前後ろ反対着てうつ伏せに

90分のオイルマッサージをお願いしたが
最初の20分くらいは着衣の上からのマッサージ
その後オイル利用となった

これがデフォなのかな

途中、あって言ったら
オイルマッサージ?って聞かれ
その後オイルに移ったので
もしかしたらそういうものなのだろうか
よくわからなかった
日本語があまりできない方だったし

サービスの10分マッサージも
こちらから言わなければ
そのまま終了してしまうところ
なんだかな~
CIMG4474_20160208054130557.jpg

終了後鏡の前で髪を整えていて
カゴの中にメッシュのショーツ発見

わかっていたら使いたかった
説明もなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
CIMG4476_2016020805433112b.jpg

終了後1階へ移動し
あったかいお茶をいただく
CIMG4481.jpg

明朗会計
CIMG5398.jpg

いつも行く南京復興のマッサージ店に
今回は行かなかった

ご贔屓のおばさまが病気療養中なのだ
とても仲良しになって
3日の滞在中2回お願いしていたおばさま
はやくよくなって復帰してほしい


自分好みのマッサージ店に出会うのは難しい
しばらくはいろんなお店に行ってみよう

高くて上手なのは当たり前
低予算でも気分良く受けられるお店
どこかにないかな~

千里行をリピするかは微妙
たまたまあまり好みではなかったのかもしれない

24時間営業は貴重なので
遅い時早い時
そんな利用はアリだと思う

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する