健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北・高雄 ⑥ 高雄版萌えポスト? ~ ハワードプラザにチェックイン
2015年12月26日 (土) | 編集 |
 ANA + ハワードプラザ高雄 
台北から新幹線で高雄へ ~ 2泊3日
2015.12.19-2015.12.21


新幹線から地下鉄に乗り換え
CIMG1756.jpg

三越が隣接していて便利
CIMG1758.jpg

MRT美麗島駅に到着
CIMG1762.jpg

ドームオブライトに見とれてしまう

さすが、世界で2番目に美しい駅と
言われるのもわかる
CIMG1770.jpg

歩いてホテルを目指す

生暖かいような気温は
日本の10月くらいの感じかな
CIMG1774.jpg

あら~?
ここは台北だろうか

台風13号で曲がってしまい
その健気な姿が人気になった萌え~ポスト
CIMG1776_20151228060600c86.jpg

気になって
翌日改めて撮影に行ってしまった(✿❛◡❛ )

どうやらタイ料理のお店の広告塔のようだ
間違えて手紙入れてしまう人いないだろうか

大丈夫かな~
CIMG1900_20151228060455926.jpg

MRT美麗駅から徒歩10分

今回の宿
ハワードプラザ高雄に到着
CIMG1778.jpg

コンパクトなロビーに
少々気が抜けてしまった

すっごく広いロビーを勝手に
想像していたのだ
CIMG1892_201512280603019a0.jpg

別室でチェックイン
CIMG1783.jpg

ソファーもありゆったりしている
ここでちょっとお休みさせてもらおう

団体用待合室が
フロント横にあったので
個人客はここで、ということかな
CIMG1781.jpg

スパは現金払いで
お安く受けることができるようだ
CIMG1889_2015122806030570a.jpg

昼間のハワードプラザ
CIMG1904.jpg

次は部屋の様子へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
