健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

小樽・札幌 ③ ANA早朝便でで札幌へ出発~
2015年12月09日 (水) | 編集 |
 ANA + 全日空ホテル札幌 
冬真っ只中の札幌で何食べよう~ 1泊2日
2015.12.06-2015.12.07


最寄駅を始発で出発
7:00のANAに乗るのは大変だ

といっても国内線は
それほど時間に余裕がなくても大丈夫
なんて思ってしまう
CIMG0624_20151211061632386.jpg

搭乗口から少し離れていたが
10分あるのでカードラウンジへ寄ろう

これは根性でしかない(*´ ꒳ `*)
走れ走れ~
CIMG0635_201512110616279e2.jpg

ラウンジもXMAS仕様
CIMG0634_20151211061626164.jpg

窓際の席が空いていてラッキー

トマトジュースとベーグルの朝食
CIMG0628_20151211061630972.jpg

おひとり様2個までいただけるが
さすがに時間がなくて今回は1個です

ブルーベリーベーグルと
メイプル入りのクリームチーズがおいしい

あーせわしない
味がわからない(๑˃̵ᴗ˂̵)
CIMG0631.jpg

61番搭乗口から出発
CIMG0627.jpg

わーいいお天気

空の色と機体が微妙な色で
きれいだな~
CIMG0642_20151211061624fbd.jpg

ホッとして座り込んだ
CIMG0643_20151211061847bda.jpg

シートピッチはまあまあ

今回珍しくジーンズ
CIMG0644_20151211061846249.jpg

お隣が空席でこれまたラッキー
CIMG0652_201512110618452d9.jpg

けっこうな搭乗率かもしれない
北海道、人気だね
CIMG0651.jpg

ビーフコンソメスープ
CIMG0647_2015121106184210a.jpg

離陸から1時間10分で到着

またまた走るぞ~

コメント
この記事へのコメント
早朝便
kanaさん、おはようございます
7時発を選ぶとき少し迷いました
買い物をする時間はほとんどないですね
友人へのお土産は先に済ませました
時々CIの羽田発7:10を利用するのですが
毎回冷や汗です
山手線が途中10分停車してしまった時は
ダメかと思いましたよ~
ウェブチェックインして預入れ荷物がなくても
CIはクレカの登録をするため
カウンターに寄る必要がありますからね
そんなドキドキの早朝便ですが
現地滞在時間が長く取れて最高です
週末にプラス1日か2日の有休でビュン~
荷物も買い物も最低限の身軽旅です
kanaさんの好奇心、行動力も相当ですよ~
見習いたいです(*´ ꒳ `*)
2015/12/12(土) 02:25:01 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
おはようございます!
羽田の朝7時はキツイですね、我が家からでも始発かな?国際線だったらギリギリかも。
いつも色々なところにお出かけされていて羨ましいです。
2015/12/11(金) 07:51:33 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
