健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホーチミン  タンソンニャット空港バンブーラウンジ~JALで帰国
2015年12月04日 (金) | 編集 |
 JL+ホテルニッコーサイゴン 
10年ぶりのベトナム~ホーチミンを楽しもう 2泊5日
2015.10.28-2015.11.01


空港へ出発前
ラウンジに立ち寄る

15時にチェックアウトしていたが
お願いしてカードキーを1枚だけ残し
このフロアへ来ることができた
CIMG7926_20151206020054cec.jpg

カプチーノで一休みして
楽しかったホーチミンをふりかえる

そろそろ出発しようか
CIMG8873_201512060200561e5.jpg

その前に1階奥のお店で
NIKKOベアを購入

こんなこと滅多にしないのだけれど
なんだか今回は連れて帰りたい気分ヽ(´▽`*)ゝ
CIMG8950_2015120602101609a.jpg

タクシーで空港へ
それまでプライオリティパスで入れる
アプリコットラウンジへ
CIMG8879_20151206020053d70.jpg

・・・と思ったら
バンブーラウンジに変更されていた

場所も予習していたところと違う
上へ行ったり下へ降りたりと
少し迷ってしまった( ´︵` )
CIMG8881.jpg

友人はプライオリティパスを持っていないので
$30払おうとしたら
受付の人が無愛想に
なぜあなたのカードで
2名入らないのですかと
アドバイスしてくれた
(無愛想は余計か・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

プライオリティパスは1名のみと
ずっと思っていたので
2名まで無料とわかりラッキー
CIMG8883_201512060200501eb.jpg

かなり広いラウンジの
一番奥に落ち着く
CIMG8884.jpg

食べ物もまあまあ色々ある
CIMG8889_20151206020306868.jpg

レンチンして食べるのかな
CIMG8888.jpg

自分で作るサンドイッチ等
CIMG8886.jpg

フルーツ
CIMG8890_20151206020302dc9.jpg

ソフトドリンク
CIMG8891.jpg

ビール
CIMG8892.jpg

ワインも
CIMG8894_201512060205418fe.jpg

キャンディ、クッキー等
CIMG8893_2015120602054080c.jpg

チョコとグアヴァジュース
そしてサイゴンビール
CIMG8896.jpg

ソファのすぐそばで
スマホの充電ができるのはうれしい
CIMG8885.jpg

簡単な売店がある搭乗口で待つ
CIMG8899_201512060205345ac.jpg

ほぼ定刻に出発のJAL
CIMG8902_20151206022335cad.jpg

機内食
CIMG8907_20151206020728e6f.jpg

小海老が入っているお粥が
落ち着く味でおいしかった
CIMG8908_20151206020727fe4.jpg

お茶が恋しくなって・・・
CIMG8912.jpg

少し空席があった機内
CIMG8917.jpg

大きなディスプレイで
運行状態を見ながらの
快適な旅
CIMG8916_201512060207257e9.jpg

羽田到着は早朝
昔はここから出社して仕事なんて
ハードなことを良くしていたが
きょうはこのまま家に帰れる

のんびりしよう~
CIMG8918_201512060207222fb.jpg

以上でホーチミン旅のレポは終了
お付き合い有難うございました(✿❛◡❛ )

帰ってからすでに1ヶ月以上経つが
ホーチミンが恋しくて恋しくて
ベトナム料理のお店に2回も
いってしまった程

食べ物がおいしい国は楽しい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
