健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
ホーチミン ⑳ WRAP & ROLLであれもこれも~
2015年12月02日 (水) | 編集 |
 JL+ホテルニッコーサイゴン 
10年ぶりのベトナム~ホーチミンを楽しもう 2泊5日
2015.10.28-2015.11.01


行きたかったWRAP & ROLL

ホテルから近いほうの店舗を目指したが
どうしても見つからず・・・
もしかしたら閉店してしまったのだろうか
CIMG8833_20151204054907f5a.jpg

歩き回りクタクタになり
タクシーにのって向かったのは
ドンコイ通りに近いお店
CIMG8834_201512040549053e6.jpg

よかった
とりあえずたどり着いたヽ(´▽`*)ゝ
CIMG8839.jpg

ROLL状のおしぼりは
オサレでかわいい

これが有料だとしても
ぜひ使いたくなる演出だ
CIMG8843_201512040549027ea.jpg

ビールとパンナップルジュースで乾杯
楽しかったホーチミンのラスト食

店員さんの制服とヘアスタイル、いいね~
CIMG8844_201512040549014de.jpg

フォーはなくて麺が丸いブンを食べることにした
具沢山の麺に
さらに別盛りの野菜や香草がたっぷり
CIMG8845.jpg

絞り出して作るみたいね
この麺は実はあまり好みではなかった

香辛料を入れたスープがいい感じで
どんどん食べられる
おいしさを再認識してしまった
CIMG8849.jpg

お店の看板メニュー
CIMG8852_2015120405511445a.jpg

食べ比べ~
蒸し春巻きが腸粉のように
プルンプルン(*´ ꒳ `*)
CIMG8854_20151204055112bc8.jpg

テーブルからはみ出すバインミーヽ(´▽`*)ゝ
CIMG8862_20151204055109bb9.jpg

もやしや魚介類がいろいろ入る
透けるほどに薄いのがデフォなのかな
CIMG8866_20151204055107a21.jpg

葉っぱに乗せて食べる
CIMG8869.jpg

いろんな葉っぱ巻きが楽しくて・・・
CIMG8871.jpg

トイレを借りた2階
こちらのほうが落ち着くかも・・・
CIMG8872.jpg

ドンコイエリアに滞在したら
毎日でも行きたくなるお店

メニューが豊富にあり
1回ではその良さがわからなかった

次もWRAPしてROLLして
楽しみたいな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する