健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホーチミン ⑭ Hニッコーサイゴン 蓮スパでフェイシャル&ボディトリートメント♬
2015年11月20日 (金) | 編集 |
 JL+ホテルニッコーサイゴン 
10年ぶりのベトナム~ホーチミンを楽しもう 2泊5日
2015.10.28-2015.11.01


予約をして5階の蓮スパへ
CIMG8164_2015112006222892f.jpg

街の中心から離れているせいか
滞在者の利用率が高いようだ

事前予約は必須(*´ ꒳ `*)
CIMG8118_201511200622317e3.jpg

2度利用したのだが
最終日はヒヤヒヤした
希望の時間がいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

クラブフロア担当の
コンジェルジュが頑張ってくれて
なんとかスケジュールを入れてもらうことができた

その時間しか利用できなかったので
とてもうれしかったな~

こういう機転、おもてなしの心を感じると
このホテルにまた帰ってきたくなる
CIMG8121.jpg

蓮スパのメニュー
CIMG9983_20151122055007e89.jpg

ボディセラピー
CIMG9985_20151122055004ff5.jpg  

フェイシャルトリートメント
CIMG9984_20151122055005b12.jpg

お得なパッケージをお願いすることにした

ホテル滞在者はここからさらに20%オフ
CIMG9980_201511220606433ff.jpg

準備ができるまで
ここで待つ
CIMG8168_201511220550109d4.jpg

まずは足を綺麗に~
塩を使い丁寧に洗ってもらった
k_DZSBCxcyMZVXA1448139092_1448139132.png

レモングラスのドリンクを貰い

とろとろと眠りに誘われる
至福の時間
CIMG8762_20151122055050b62.jpg

更衣室も充実していた

ただ着替えをするだけではないのがいいよね~
CIMG8157_2015112205565326b.jpg

ロッカーの鍵は受付でもらおう
CIMG8156.jpg

奥にこんなスペースが
CIMG8153_20151122055712c53.jpg

ジャクージ付きのお風呂

窓の外を眺めながら
ぬるめのお湯にゆっくり~
CIMG8143_2015112205565005f.jpg

左からシャワー2、サウナ、常温サウナ
CIMG8145.jpg

熱くないサウナって初めて
ミストでもなくただぬくい~って感じ
CIMG8149_20151122055646f58.jpg

ここで眠ってしまいたい(*,,ºัωºั,,)♡
CIMG8155_201511220556515e0.jpg

次のニッコーサイゴンがあったら
蓮スパでのトリートメントと同時に
ジャクージ付きおお風呂の時間を
たっぷりとりたいと思った(*´ ꒳ `*)

蓮スパの料金は
20%オフを使ってひとり1回1万円以下
ホテルスパの2時間コースとしてはお得

施術は人によりバラつぎがあるようで
できればベテランの方にお願いしたいな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
