健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
ホーチミン ⑤ JAL 羽田~ホーチミンの機内食
2015年11月02日 (月) | 編集 |
 JL+ホテルニッコーサイゴン 
10年ぶりのベトナム~ホーチミンを楽しもう 2泊5日
2015.10.28-2015.11.01 
< 5 >

羽田発01:30のホーチミン線を利用

水曜日の仕事のあと一旦家に帰り
23時に友人と待ち合わせ
この時間になると人も少ない
CIMG7819_201511030549060c9.jpg

久しぶりに小江戸を見に行く
こんな設えになってステキだ
CIMG7821.jpg

エルメスの季節感・・・
季節感というかアリゲーターを見て(*´ ꒳ `*)
CIMG7824.jpg

カードラウンジでのんびりする
CIMG7825.jpg

JALは釜山以来だろうか

普段乗らないせいか
ちょっとアウェイな気持ちと
期待が入り混じる
CIMG7828.jpg

2-4-2の窓側2席に座る
けっこうな搭乗率
CIMG7844_201511030548580cf.jpg

機材は新しいが
新間隔エコノミーではないみたい
残念~
CIMG7830_201511030555057c6.jpg

最初に配られたペットのお水は
このポケットに入れられて便利だが
前に座った人が思い切りシートを傾けてきて
膝につかえる感じがした

前のシートのカップルが感じ悪し
いくら真夜中だからといって
いきなりしかも最大に倒すなんて
人間性を疑っちゃう
CAさんも何も言えないみたいね
CIMG7831_20151103055503c67.jpg

おつまみとスカイタイム 
CIMG7834_20151103055502da7.jpg

トイレに歯ブラシが置いてあるの
久しぶりに見た
CIMG7839_201511030555006cf.jpg

到着2時間前に機内食が配られた

トマトジュースをもらう
最近近場ばかりだったので
アジア線らしい品数の多さにびっくり
CIMG7848_20151103055459cec.jpg

何も食べないで行こうと決めていたのに
決意はあっという間に消え失せ
メイプルシロップたっぷりのパンケーキを完食
CIMG7856_20151103055457f47.jpg

たらもサラダにサーモンとイクラが乗る
これはアルコールが欲しくなる味だ
CIMG7857_201511030556024da.jpg

ドリンクメニュー

スカイタイムはキウイ
あまりキウイの味がしなかった
最初のゆず味はもうないのかな~
CIMG7868_2015110305560631a.jpg

食後のコーヒーとお茶で
またまた乾杯

3日間よろしくお願いしますね~
ホーチミンを大いに楽しもう♪゜・*
CIMG7867_20151103055604f16.jpg

今回から新しいデジカメを使用した
画像サイズにVGAがなく
一番小さいのが3M
ここまでのサイズはいらないのだが仕方ない
CIMG7480_20151103062108ee9.jpg

設定にも慣れていないので
あれ~?と思われるものがあったり・・・

今回は試し撮りということで(*´ ꒳ `*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する