健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホーチミン ⑦ ホテルニッコーサイゴンにチェックイン~ホテル他の施設
2015年11月06日 (金) | 編集 |
 JL+ホテルニッコーサイゴン 
10年ぶりのベトナム~ホーチミンを楽しもう 2泊5日
2015.10.28-2015.11.01


ベンタイン市場から
のんびり歩いて50分
頑張った(✿❛◡❛ )

ホテルニッコーサイゴン
CIMG8073.jpg

さすがに5✩ホテル
笑顔で出迎えられたエントランスは
天井が高く空間が心地いい
CIMG8192_20151107061225445.jpg

利用しなかった1階ラウンジ
CIMG8190_201511070612230e4.jpg

1階のフロントで予約を告げると
係りの人と一緒に23階へ移動
ここでチェックインの手続きをする

入り口付近のライブラリー
CIMG7926_2015110706160256a.jpg

滞在中何度も訪れ
色々とお世話になった
CIMG7911.jpg

ノンアルのドリンク(お茶だったみたい)と
おしぼりをいただき手続きをする

すべて英語しかも早口だったので
ヒアリングがちょっと難しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
英語で自己主張は得意なんですけどね(✿❛◡❛ )
CIMG7912_201511070616055e3.jpg

チェックインタイムは11時とうれしい
しかしこの時まだ9時

すぐ横のラウンジでお茶をいただき
時間までプールで過ごすことにした
CIMG7918.jpg

その前に
ニッコーサイゴンのほかの施設を見てみよう

1階フロント奥にある和食FUJI
CIMG8187_20151107062235531.jpg

ニッコーショップの手前に
キャッシュディスペンサー
CIMG8185_201511070622342ba.jpg

裏手に庭園があったので
翌日街に出かける前に入ってみた
CIMG8390.jpg

人が少なく落ち着くエリアで
入口に係りの人がいて挨拶をしてくれる
CIMG8404_20151107062231b2c.jpg

白ゴーヤ発見(✿❛◡❛ )
CIMG8398.jpg

蓮の花
この色が一番好きかも
CIMG8393.jpg

庭園から見上げるニッコーサイゴン
手前の低層棟の最上階にプールがある
CIMG8401_20151107061608d75.jpg

日本人の女性がいたベルデスクに
ニッコーベアが可愛らしく並んでいた

帰りにショップでお買い上げ(*´ ꒳ `*)
CIMG8180.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
