健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑤ 街歩き ~ 牛乳大王でパパイヤミルク♫
2015年10月16日 (金) | 編集 |
 CI + ロイヤルシーズンズホテル台北他 
そろそろ台北が恋しくなる週末 2泊3日
2015.09.26-2015.09.28 
< 5 >

ホテルを目指し歩き出す

サンワンレジデンスってこんなところにあるんだ
便利なところで部屋も広いらしい
評判がいいので一度使ってみたいな
お値段次第
CIMG6613.jpg

オークラの前

@40元の鳳梨酥
パッケージが豪華
一度食べないといけないな
CIMG6617_2015102005135211f.jpg

今回の目玉は
ルタオでパンケーキ
CIMG6622.jpg

しばらく北海道に行く予定がないので
台北でフッカフカのスフレパンケーキを
食べようと思っていた
この日は下見で最終日実食と入念な計画

ところが
最終日に台風というハプニングで
食べることができなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
次への課題としたい
CIMG6619.jpg

台北牛乳大王発見
CIMG6634.jpg

カウンターで注文し受け取り
CIMG6633.jpg

2階席へ
女子、オバサマに混じり
ここも男子率がけっこう高いようだ

台湾の男子は甘党が多いのか
またそれを素直に表現しているみたい
CIMG6626_20151020051605af3.jpg

すっごく甘い濃厚な味を予想したが
わりとさっぱり
ちょっと物足りないくらい
暑い日にこれはいいかもしれない
CIMG6624_201510200516047c7.jpg

カラフルな小学校の前を通り過ぎ
CIMG6636.jpg

ホテルに到着
オシャレなシティホテルの代表
城一商旅の真ん前だった
CIMG6640.jpg

詳細は次へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
