健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 LIVE ③ 大型台風で急遽午前便に変更~帰京へ
2015年09月28日 (月) | 編集 |
 CI + ロイヤルシーズンズホテル台北他 
そろそろ台北が恋しくなる週末 2泊3日
2015.09.26-2015.09.28 
< 3 >

最終日のスケジュールを確認して
部屋でまったりしているとCIから
メールが入っていることに気付いた

あら大変
帰りのフライトが変更になるんだ
夕方便→午前便

美容室、マッサージ店に
キャンセルの連絡しなくちゃ

粉雪でパンケーキ諦めるしかなさそう(ノ_<)
11.png

そんなバタバタの昨日から一変

もうすっかりくつろいで
朝風呂からスタート
CIMG7169.jpg

外は時折激しい雨
もうどこにも出かけないで
朝食は部屋であるものを片付ける

米漿、サンメリーで買ったパンとプリン
CIMG7175.jpg

チェックアウトを済ませ
ホテルの1階を散策

こんな素敵なスペースがあったんだ
CIMG7247.jpg

空港到着

101の頭も見えない
悪天候の台北
CIMG7256.jpg

CIでのチェックイン時に
EXITシートにしてもらった
窓際久しぶり
お隣は空席だ

出発前はこの雨
CIMG7262.jpg

機内食は往復ともシーフード

特別食をリクエストすると
先に持ってきてもらえるというメリットもある

途中かなり揺れて
CAさんも席に戻ったりした
CIMG7276_20150929051707bb5.jpg

それから一変
すっかり青空になった

これなら夕方便でも大丈夫だったのでは?
と思ったが
地上はそうもいかないのだろう
CIMG7279_201509290518064ac.jpg

夕方6時前に帰宅
本来なら12時過ぎの予定だったから
その分身体は楽だ

買ってきたお土産の試食をしたり
洗濯、片付けをした
CIMG7306.jpg

明日から鹿児島・宮崎を先にUPの予定です

台北はそのあとか
もしくは時々織り交ぜるかもしれません

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する