健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪・京都 ⑪ こうそカフェ85で健康的なランチ
2015年08月31日 (月) | 編集 |
 JR + リーガロイヤル京都他3ホテル 
遅い夏休みは関西で何しよう~ 3泊4日
2015.8.21-2015.08.24 
< 11 >

京都ブロガーさんが紹介していたこちら
絶対に行こうと決めていた(⑅・◡・)✰
CIMG3212.jpg

こうそカフェ85でランチ
京都第1食はヘルシーに(*´∀`)♪
CIMG3213_20150830055757eea.jpg

靴を脱いで上がるの新鮮だ
CIMG3251_201508300600416e2.jpg

おしゃれな店内
CIMG3218.jpg

販売もしているようだ
CIMG3250_20150830060042300.jpg

窓際の席に案内される
CIMG3219.jpg

下御霊神社から毎日汲んでくるという
お水をいただく
CIMG3222_20150830055754b24.jpg

ランチメニューいろいろ
CIMG3221.jpg

せっかくなのでアルコールも~
からだにいいビール(๑´▿`๑)
CIMG3220.jpg

酵母入りビールってどんな味かな
CIMG3231_201508300559343a9.jpg

石垣島地ビールの
ヴァイツェンとマリンビールで乾杯(✿❛◡❛ )
CIMG3237.jpg

小さな泡がプチプチしてる~
これが酵母かな

独特の味だけれど飲みづらくはない
すぐに慣れてしまった
CIMG3240_201508300559327a8.jpg

友人が選んだ酵素ランチ
盛りだくさん
CIMG3242_20150830055931135.jpg

きょうの85ランチはぜいたく丼
ご飯がいっぱい隠れていてびっくり
なかなか減らないが頑張って完食
身体にいいものばかりで残したくないのだ

梨とイチジクのサラダもおいしいね~
CIMG3246_20150830055930426.jpg

バターナッツはカボチャの一種
サラダで食べたの初めてかもしれない
CIMG3252_201508300600439d5.jpg

京都に住んでいる人が羨ましい
 
次の京都でも再訪したいお店.。.:*♡
☆ ごちそうさまでした ♪

こうそカフェ85


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
