健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪・京都 ⑤ 1泊めはナンバプラザホテルin大阪
2015年08月25日 (火) | 編集 |
 JR + リーガロイヤル京都他3ホテル 
遅い夏休みは関西で何しよう~ 3泊4日
2015.8.21-2015.08.24 
< 5 >

友人と新大阪で別れ
地下鉄でなんばへ
PASMOがそのまま使えるのは便利

なんばからホテル最寄駅日本橋まで
地下道で繋がっている
CIMG3079_201508260341547e6.jpg

上を歩くより断然分かりやすい
CIMG3080_2015082603415382a.jpg

上を歩いても楽しかったかな~
このあたりかなり賑やかそうだ
CIMG3081.jpg

なんだかすごいところに来ちゃった(๑´▿`๑)
CIMG3083_20150826034151983.jpg

到着
CIMG3084_20150826034150f2e.jpg

チェックインをさらっと済ませ部屋へ
途中選べる枕コーナーあり
(利用せず)
CIMG3129.jpg

細い迷路のような通路の突き当たりに
自販機とエレベーターがある
CIMG3087_201508260343342b2.jpg

部屋数は少ないようだ
CIMG3091_201508260343341d4.jpg

今回レディスプランを選んだ
CIMG3092_20150826034333902.jpg

必要なものはすべてベッド周りに
CIMG3093_20150826034332461.jpg

浴衣、バスタオル、フェイスタオル
CIMG3110.jpg

ヘアアイロン、大型ドライヤー
CIMG3107.jpg

レディスセットにはいろいろと入り便利
フェイスマスクまで
CIMG3111_201508260343308b4.jpg

TV、湯沸しポット等
WIFIも無料だ
CIMG3095_20150826034331ad5.jpg

ティバッグもある
CIMG3113_201508260352471b2.jpg

クローゼットはないがハンガーがこの位置に
無糧右側がバスルーム
CIMG3096.jpg

入るときトイレにぶつかりそうな
狭いユニットバス
CIMG3103.jpg

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ
CIMG3102.jpg

からだは伸ばせないが深さがあるバスタブだ
CIMG3101.jpg


朝食付きのプラン
朝7時に会場へ行ってみる
CIMG3130.jpg

チェックインの時に決める朝食
パンを選ぶかご飯にするか迷った
CIMG3122_201508280603210f2.jpg

一番乗りと思ったら
サラリーマンのおじさんがすでにいらした
早い~
CIMG3140.jpg

4人がけのテーブルについたが
後から続々と人があふれてきた
早めに切り上げよう~
CIMG3141_20150828060319d4f.jpg

和定食
ご飯と味噌汁は自分でもってくる
焼いたカンパチがとってもおいしかった
CIMG3142.jpg

TKG、絶対だね~

ごちそうさまでした
CIMG3146_20150828060317b25.jpg

付近の地図をもらいチェックアウト
道頓堀川方面へ歩く
CIMG3139.jpg

昼間もけっこうすごい
賑やかな界隈だ
CIMG3136.jpg

全体にコンパクト
古さは否めないがお値段考えれば十分かな

じゃらんのレディスプラン@5600円
てっきりレディスフロアかと思っていたが
翌日別の部屋から男性が出てきたので
そうではなかったようだ

確認しようにもじゃらんのマイページ
数日経つと履歴が消えてしまうようで不明だった

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
