健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

宮崎 ⑨ ホリディ・インリゾート宮崎 バスルーム
2015年08月13日 (木) | 編集 |
 ANA + ANAホリデイ・インリゾート宮崎 
初宮崎で何する~ 夏の週末1泊2日
2015.7.25-2015.7.26 
< 9 >

入口、バスルームとのあいだにドアがあり
居室空間の独立性が保たてれいる
CIMG1232.jpg

バスルームはよくあるマンションみたいな作りかも
CIMG1206_20150814061648751.jpg

正面のドアはトイレ
CIMG1208_20150814061647f85.jpg

洗面台
CIMG1209_20150814061646270.jpg

その下のカゴにこれまた
ふっかふかのバスタオルと
その下にドライヤー
CIMG1293_20150814061645909.jpg

新品と新品に限りなく近いタオル類
うれしいな~
CIMG1210.jpg

アメニティいろいろ
ボディローションがあるのは高得点
CIMG1211_20150814061646929.jpg

ハンドソープだけど
洗顔にも十分使えそう
洗顔には固形石鹸でもいいかも知れない

私は両方使ってみた
丈夫なお肌(⑅・◡・)✰
CIMG1296_20150814061830fa3.jpg

バスルームはまさにマンション使用
CIMG1212_2015081406182900f.jpg

けっこう大きめのバスタブ
CIMG1214_20150814061828c71.jpg

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ
CIMG1213_20150814061827821.jpg

広いので使い勝手がいい
CIMG1215_20150814061827cd1.jpg

いつもの泡泡バスを楽しんだ
CIMG1442_20150814061826458.jpg

バスルームから海が見られたら~

それは欲張りすぎというものだ

コメント
この記事へのコメント
温泉
Shiraさん、こんにちは.。:❀*゚
出張先の定宿は温泉がひいてあるのですか
ちょっと贅沢な出張ですね

ここは一応成分表がが提示してありましたので
安心して入ってきました

宿にあるとうれしい温泉♪
このホテルの温泉を次にじっくりご紹介しますね~

肌は本当に丈夫でかぶれたことがありません
センシティブ・スキンと一度言ってみたいものです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2015/08/17(月) 06:31:52 | URL | blueginger→Shiraさんへ♪ #-[ 編集]
せっけん
>丈夫なお肌(⑅・◡・)✰

笑ってしまいました…。

皮脂、取らなければ取らなくても良いみたいですね。取るとがんばって出てくる、みたいな。

出張先の定宿の温泉が最近なんだかアヤシイ。天然温泉じゃなくなった気がします。元から成分表など表示していませんでしたし…。
2015/08/16(日) 22:11:46 | URL | Shira #bT/tHvaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
