健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

宮崎 LIVE ② 台風が近づいていたなか帰宅(๑´`๑)♡
2015年07月26日 (日) | 編集 |
 ANA + ANAホリデイ・インリゾート宮崎 
初宮崎で何する~ 夏の週末1泊2日
2015.7.25-2015.7.26 
< 2 >

ホテル内の温泉は朝5時から
CIMG1475_201507270524571ae.jpg

外はうっすらと明るい
窓が大きくて気持ちいい
CIMG1486_20150727052456fbf.jpg

7時からの朝食
広い会場は直ぐにいっぱいになった
CIMG1562.jpg

9:30のホテルバスで空港へ
ちょっと早いけれど次の便ではギリギリだから
駅でゆっくりすればいい
CIMG1613_20150727052614477.jpg

台風の接近でこのお天気

1日のところで免れたが
今日からの1泊2日だったら
どこへも出かけられなかったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
CIMG1618_20150727052613d41.jpg

宮崎空港の売店
マンゴーが気になる
CIMG1624_2015072705245423d.jpg

出発がどうなるかわからないので
とにかくチェックインして
中で待つことにした
CIMG1628.jpg

折り返しの機材が少し遅れて到着
一安心だ
あとはお天気次第

国内線で787に乗るの珍しい
CIMG1633_20150727052453a9c.jpg

定刻の30分遅れで出発

揺れが思ったより少なかったので
読みかけの本を置いて熟睡

予定時刻+10分で羽田到着
混雑していたが預入荷物もなく
さくっと通過してモノレールへ

11時のフライトで2時20分頃の帰宅
この感覚が国内旅

そういえば今年初の国内だった

しばらく宮崎旅をUPします~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
