健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑩ 于記杏仁豆腐へ♪
2015年07月15日 (水) | 編集 |
 CI + 家美飯店(ウェルカムホテル)&サンワールドダイナスティ 
6月はフルーツの季節~週末台北2泊3日
2015.06.26 ~ 2015.06.28 
< 10 >

MRT西門駅の4番出口を出てすぐ
于記杏仁豆腐へ行ってみた
CIMG9397.jpg

小さいお店でテーブルは少ない
カウンターが空いていたので並ぼう
といっても3番目
直ぐに順番がきた
CIMG9410.jpg

杏仁豆腐味のかき氷ってどんなかな
ちょっと期待しちゃう

杏仁雪花冰をチョイスすると
具を4種類選んでくださいと言われた

え~そんなにたくさんいいの~
うれしー
CIMG9411_20150716053101b72.jpg

オーダーしてカウンターで待つと
席までもってきてくれる
CIMG9398.jpg

メニューとお値段
CIMG9405_20150716052836c47.jpg

到着したのは真っ白な雪花冰
CIMG9401_201507160528391b4.jpg

ここはトッピングじゃなくて
氷の下に敷くタイプね~

選んだ4種の具を乗せたところを
氷をのせる前に撮らせてもらえばよかった(๑> <))
CIMG9402_20150716052838569.jpg

選んだのは小豆、緑豆、金時豆
そして芋圓(✿❛◡❛ )

ここの緑豆はしっかり硬さが残っている
冰讃のほうが好きな食感と味だった
CIMG9409.jpg

あら
入店時より具材が増えてる(๑´`๑)♡
先程は空っぽのバットが目立ったのに・・・

なかったら言えば奥からでてくるのかもね
CIMG9413.jpg

日本語の説明もあってわかりやすい
CIMG9412_20150716052944901.jpg

ほかのメニューも気になる
リピの可能性・・・50%

于記杏仁豆腐
杏仁雪花冰 90元(≒360円)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する