健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑦ サンワルドダイナスティホテル(王朝大酒店)
2015年07月08日 (水) | 編集 |
 CI + 家美飯店(ウェルカムホテル)&サンワールドダイナスティ 
6月はフルーツの季節~週末台北2泊3日
2015.06.26 ~ 2015.06.28 
< 7 >

2泊めはサンワルドダイナスティホテル

今回が3回めの利用だ
1回め→
2会め→
CIMG9678.jpg

微風南京のすぐ隣
南京復興駅から5~6分と便利
CIMG9525.jpg

現在改装中で
今回利用は改装前の部屋限定とのことで
少し安かったようだ

後ろの白い建物が改装が済んだ建物かな
最近新館を利用した友人が
とても綺麗だったと絶賛していた
CIMG9388.jpg

10階にアサインされた

フロントの女性(Chinese)はすっごく早口の英語しか話さず
そろそろ3時だというのに部屋が用意できてないという
掃除をしているからとか・・・

眉間にシワを寄せてPCをガチャガチャ
ほかのPCへ移動したり戻ったり・・・

あの表情はゲストを不安にする
すっごく気分が萎えてくる感じ(๑> <))

でやっと他の部屋を用意したからドーゾって
もうほぼ3時なんですけどね(๑´`๑)

大型ホテルの善し悪し
いいところもたくさんあるけれど
なんとなく融通がきかない感じが否めない

そしてあの女性が
フロント向きじゃないことは確かだ
CIMG9478_2015070906102806d.jpg

すっごく普通の部屋だね
狭くはないが広くもない
ちょうど良い部屋
モデレートルーム(✿❛◡❛ )

ベッドが大きいのはうれしい
キングサイズかな
CIMG9367.jpg

うれしい~
期待していなかったけれど
ウェルカムフルーツが待っていてくれた

フレッシュ・ランチがいっぱい
さっそく頂きます(๑´`๑)♡
CIMG9362.jpg

ライティングデスクとTV
CIMG9363_201507090612442a2.jpg

スーツケース置きの下にスリッパ
CIMG9391_20150709061243e30.jpg

ホットポットと
引き出しの中に食器と無料のお茶等
ワイングラスはうれしい
これでお水飲みました(既報→
気分いい
CIMG9360.jpg

冷蔵で冷えていたコンプのお水2本
CIMG9383.jpg

セーフティボックスあり
CIMG9368_20150709061241840.jpg

大好物、ここにはあった
部屋が寒くなったら2枚重ねで使用(⑅・◡・)✰
CIMG9369.jpg


続いてバスルーム
大きさはふつう
洗面台の上に棚があるのはとっても便利
CIMG9376_20150709061621a70.jpg

ボディローション(ブルーのボトル)があるのは好き
SUNRIDERのものでキューカンバー風味(๑´▿`๑)
これはホテル隣のアーケードで
取り扱いがあるようだった
歯磨きチューブも少し大きめ
CIMG9375_20150709061543b52.jpg

ここにも無料のお水が2本
(鏡に映って4本に見えるね(✿´ ꒳ ` )♡

冷蔵庫と合わせて4本
このサービスは素晴らしい
CIMG9373_20150709061542f56.jpg

トイレはウォッシュレットはない
新館はたぶんそうなっているだろう
お風呂は幅が狭いのが残念だが
深さもあり足をゆったりと伸ばせる大きさ
CIMG9379_20150709061541ef5.jpg

可動式のハンドシャワー
CIMG9370_20150709061540b24.jpg

洗面台の照明(これ大事)は
暗すぎることはないが
お化粧するには光不足
そんな時このミラースタンドが大助かり

ティシュはここにしかなかった
お部屋にもある方が使いやすい
CIMG9378.jpg

便利で大好きなサンワルド・ダイナスティだが
次に利用するとしたら新館がいいと思う
予算的に折り合いがつけば、だが(๑> <))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する