健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑥ 家美飯店(ウェルカムホテル)にチェックイン
2015年07月05日 (日) | 編集 |
 CI + 家美飯店(ウェルカムホテル)&サンワールドダイナスティ 
6月はフルーツの季節~週末台北2泊3日
2015.06.26 ~ 2015.06.28 
< 6 >

1泊めは家美飯店(ウェルカムホテル)
最寄駅はMRTの善導寺

善導寺といえば華山市場
阜杭豆漿 のお膝元だ(๑´▿`๑)
CIMG8936_20150706050646f06.jpg

出口1番が便利
CIMG9349.jpg

歩いて5分程
CIMG8938_20150706043759c07.jpg

今回2度めの利用なので
迷わず到着(✿❛◡❛ )
CIMG9053.jpg

3時前だったが
チェックインさせてもらうことができた
CIMG9137.jpg

9階11号室にアサインされた
CIMG8946_20150706043756f5e.jpg

あ、既視感→
前回とまったく同じ
CIMG8947.jpg

窓が小さいので
部屋が少し薄暗い感じだ
CIMG8950.jpg

できれば同じタイプの
別の部屋がいいな~

フロントに電話をしたところ
部屋チェンジOKとのこと
降りていってキーを交換してもらった
明日の朝食券もチェンジ
CIMG8983_20150706044524398.jpg

前回チェック済みのお隣の部屋→

入ってすぐはクローゼットと
カップボード
CIMG8981_2015070604482876c.jpg

お茶セットとホットポットが便利
この反対側はガラス器がから戯れた荷物置きになる
CIMG8956.jpg

冷蔵庫の飲み物は有料
CIMG8982.jpg

コンプのお水は2本
CIMG9006.jpg

ドアを開けてメインの部屋へ

ライティングデスクの後ろはバスルーム
CIMG9188_20150706045301265.jpg

正面にTV、右側にベッド
ソファ、サイドテーブル&ラウンドテーブル
CIMG8961_20150706044522625.jpg

横になって3分で寝てしまったベッド
こんなに大きいのに端っこで目覚めた(๑> <))
CIMG8965_20150706044520502.jpg

お部屋変えてもらってよかった
この大きな窓が気分がいい
CIMG8974_20150706044521291.jpg

窓からの景色
中央に見えるレンガ色の建物はシェラトン
いつかあのホテルも利用してみたいな~
阜杭豆漿も徒歩圏内(๑´`๑)♡
CIMG9131.jpg

隣の部屋のライティングデスクは
壁に向かっていたが
ここのは目の前がオープンスペースで
全体を見渡せる
CIMG8997_201507060448268a2.jpg

TVの下にセーフティボックス
クレジットカードで開閉するシステム
CIMG9012_20150706044825baf.jpg

今回このホテルにしたのは
お得な誕生日スペシャルのオファーがあったから

この部屋、ダイナスティスイートなんだね
玄関のスペースと部屋の間にドアがあるから
なるほどスイートルームではある(๑´`๑)♡

あ、そういえば
「季節なフルツ付き」はどうなっているのだろう
テーブルにも冷蔵庫にもない
CIMG9064_20150706044824c9a.jpg

フロントに電話をしたところ
(うるさいおばさんと思われているだろう)
調べるから待つようにとのこと

10分くらいしてから折り返しの電話
911号に用意してあったので
すぐに持っていくという

冷蔵庫に入れてあったのだろうか
ヒエヒエのリンゴとプラムに近い桃
そして鳳梨酥を持ってきてくれた

有難うございます(✿❛◡❛ )
CIMG9066_20150706044823c77.jpg

続いてバスルーム
CIMG8995_20150706045551eec.jpg

必要なものは洗面台の下に
CIMG8988.jpg

隣にはシャワーブース
CIMG8996_20150706045806606.jpg

ブラインドを上げてお風呂に入ると
善導寺が目の前(✿´ ꒳ ` )♡

遮るものがないからダイジョブかな
と思いながらも入るときは
ハーフ・ブラインドで~

外を見ながらのお風呂って気分いい
CIMG8992_20150706045551a2d.jpg

大好物のバスローブはない
これは予約時のメールのやり取りで確認済み
残念だけどしかたない
パレオを持参して代用した(✿❛◡❛ )

次は2泊めに利用したホテルのご案内
何度もリピしているけれど
毎回違うタイプなので面白かった

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
