健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

J1観戦記 湘南ベルマーレvs清水エスパルスatBMWスタジアム
2015年05月23日 (土) | 編集 |
開幕戦以来のJ1観戦
この日を楽しみにしていた

渋谷に集合
CIMG6766.jpg

表参道で降りて渋谷まで歩く
あ、日傘持って来れば良かった(๑> <))
すごい日差しにシミが気になる

歩いている人が全員
オサレに感じるのはなぜだろう

途中フリーマケットを覗いて
結局何も買わなかった
荷物は増やせないからね

ロビーに着いたのは集合時間20分前
こことても好きなので
少し早めに来て待機する
CIMG6772.jpg

途中少し渋滞したが
1時間少々で到着

大池の周りに
いろいろな屋台が並ぶ
CIMG6798.jpg

記念写真ポイント
ほぼ等身大のパネルはサイン入り
CIMG6778.jpg

屋台コーナーをひと通り見て
まずは湘南ゴールド

オレンジピール風味の地ビールだ
CIMG6779_20150524155245913.jpg

大池のまわりは
外ランチに絶好のエリア

ピクニック気分~
CIMG6777_201505241552475ba.jpg

ガーリックがきいたフレンチフライと
湘南ゴールド
CIMG6788.jpg

名物のしらす丼

これでもか~としらすが乗っている
大葉と生姜、そして醤油
シンプルでとてもおいしい
CIMG6783_201505241559291bb.jpg

学生のダンスパフォーマンスのあとに
登場したのは
DJハローキティ
CIMG6805.jpg

ちゃんとDJやっている~

というかかなり本格的
本物の腕前だ
(と近くの若者が言ってたぞ)
CIMG6816_201505241556068da.jpg

途中でサングラスをずらして
かわいいお目目を見せてくれた~(✿❛◡❛ )
CIMG6822_2015052415560523a.jpg

ポース(๑´`๑)♡
CIMG6840.jpg

全身黒づくめ
汗だくではないだろうか
あ、いえ、中には誰もいません

全身DJハローキティだからね(✿´ ꒳ ` )♡

けっこうブラックな感じだけど
そうではないみたい
サンリオのクロミちゃんを思い出しちゃった
CIMG6848.jpg

観戦前に
サンクトガーレンの生ビールをを購入
CIMG6852_201505241559282be.jpg

黒糖風味で甘い黒ビール
CIMG6851.jpg

清水エスパルスの気持ちが
ここにも現れているね
可愛いけど怖い相手
CIMG6855_20150524155925114.jpg

最高のお天気を
特等席から眺める
CIMG6860.jpg

ポストカードのプレゼント
ポップな感じで好きだな

世界の弥生様か空耳の安斎さんに
通じるところがあるような・・・
CIMG6856_20150524155924561.jpg

学生ダンスチームとDJハローキティのコラボ

こんな若い時が私にもあったはず
青春はどこに行ったのかと疑問を持ちつつも
今が青春そのものと言えなくもない(*,,ºัωºั,,)♡
CIMG6875.jpg

きょうはよく飲んでいる

黒糖ビールに加え
そろそろノンアルもスタンバイ

鴨のローストとチキンフライ、そしてチーズ
CIMG6857.jpg

平塚銘菓
都まんじゅうの差し入れ
CIMG6871.jpg

直径5cm未満のかわいらしさ

都まんじゅうは日本中にあるらしい
平塚もそのひとつで
駅前にお店があるようだ
CIMG6878_2015052416023052c.jpg

イラストとロゴ入り
CIMG6882_201505241612014a9.jpg

どちらもほろっとした白餡

都まんじゅうは白餡というのが特徴のようだ
@35円とは恐れ入りました

あとでお礼を言ったら
よければいつでも・・・と言ってもらえた
うれしいな~
CIMG6883_20150524161200f88.jpg

チビッ子たちを伴っての入場
この中から将来のJ1選手が生まれるかもね
CIMG6894.jpg

清水エスパルスから
大勢のサポーターが来場
熱気が伝わってくる

伝統あるチームは一体感がすごい
応援も完璧だった

この日の入場数13000人余
ほぼ満席のようだった
CIMG6887_201505241611589ae.jpg

前半戦は0-0で折り返す
ヒヤリとさせられた場面もあった

後半は下の席に移って観戦

開始すぐに秋山GKの素晴らしい守備
これで流れが変わったのか
そのあとはゴールのラッシュ

フリーキックが直接ポストを揺らしたときは
総立ちになり怒号のような歓声が(๑´▿`๑)
CIMG6898.jpg

4-0で湘南ベルマーレの勝利
CIMG6904.jpg

終了後スタジアムに降りた

ゲーム中の強い風が止んで
涼しくなったグラウンド

会長の笑顔が止まらない
選手、フロント、スタッフ
皆で勝ち取った勝利に熱いものが・・・

よく走った よく守った 
おめでとう~
練習の成果が出たね
CIMG6905_201505241615043b2.jpg

祝勝会に誘われたが
遅かったので帰ることにした

1杯だけぜひと言われそれ以上は断れず
お店の外でワインをいただいた
CIMG6915_20150524161503d5b.jpg

美酒に酔いしれ
最高の1日が更けていく
CIMG6913.jpg

夏先取りのうちわとフラッグ
CIMG6923.jpg

クッキー
CIMG6926_2015052416155466d.jpg

勝利のクッキーは
いつもより甘いに決まってる(*,,ºัωºั,,)♡
CIMG6928.jpg

次の湘南遠征はいつになるかな
楽しみに待つ事にしよう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
