健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 ⑯ 空港ラウンジ ~ エアプサン(釜山~成田)で帰国へ
2015年05月02日 (土) | 編集 |
 BX + ホテル ヤジャ セオミョン ロッテ 
3月の釜山は寒いの~ 2泊3日
2015.03.14 ~ 2015.3.16 
< 16 >

ホテルの近くの猫ちゃん達
早い時間によく会った
CIMG1833.jpg

お店の人がちゃんと
可愛がっているみたい
CIMG1838.jpg

カリカリや残ったご飯をもらっている
CIMG1841.jpg

このこ、バイアイだね~
キレイな瞳
CIMG1849.jpg

9時に空港に到着

次のために
ソルビンの場所を確認.。.:*♡
次はもう少し早く来て
ここでカキ氷食べよっと~
CIMG2317.jpg

プライオリティパスで
KALラウンジへ

ここいつも人がいっぱい
カップ麺を食べている人が多い
CIMG2322_20150504011815c9d.jpg

マフィン、ナッツ
そしてトマトジュースを頂く
CIMG2325.jpg

プライオリティパスは
アシアナラウンジでも使えるので
ラウンジのはしご
CIMG2329_20150504012012260.jpg

誰もいない
なぜかこちらいつもガラガラ
品揃え悪くないのに・・・
カップ麺がないからかな、と
想像する
CIMG2330.jpg

急にアルコールが欲しくなり
CIMG2340.jpg

赤ワインを半分
これ、飲みやすくておいしかった~
サンドイッチはパンがモッチリ
パック入りだったせいか乾いていない
思ったよりおいしかった(⑅・◡・)✰
ナッツも~
CIMG2331.jpg

4番ゲートから出発
CIMG2345_20150504012007d97.jpg

離陸後すぐに機内食
CIMG2346.jpg

高菜炒めみたいなピラフ
悪くない~
絵面はちょっと・・・だけど
バター風味で
食べ始めると止まらない
CIMG2349.jpg

コーヒーを飲んでいると
あっという間に成田到着
CIMG2350_20150504012114c50.jpg

ちょうどいいスカイライナーがなかったので
特急で移動
この時間に帰れるのはうれしい
CIMG2351.jpg

翌日の仕事を考えると
早めに帰宅できるのはいいな
最終日は朝食だけだったけれど
それでも満足な釜山旅だ

3月の釜山レポは以上です

ソウルへは行かなくても
釜山へ行くことは
今後も増えそうだ
2泊3日で十分楽しめる

次はいつになるだろう
エアプサンのセールを
見逃さないようにしなくちゃ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
