健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑪ 104美容クリニックでエステレーザー♪
2015年05月22日 (金) | 編集 |
 BR + ロイヤルシーズンズホテル北投&2ホテル 
GWはマンゴー雪花冰で決まり 台北2泊3日
2015.05.04 ~ 2015.05.07 
< 11 >

初めての駅、大坪林へ
目指すは101ならぬ104(๑´▿`๑)
IMG_9363.png

台北2日めの朝はあいにくの雨

スタバを背にするとお店の看板が目に入る
わかりやすい~
CIMG5412_20150523075158080.jpg

104まではアーケードがあり
しかもとっても近い
駅を出てから1~2分だ
CIMG5413_2015052307515602c.jpg

蜜糖VIP 104クリニック
CIMG5415_201505230751559fe.jpg

予約はしていないが
ナビによると回転が早いので
(クリニックで回転、というはヘンか・・・)
待つことは少ないとか

このとき、10:20頃
数名が待っている状態だった

受付を済ませ少し待つと
個室でお医者さんの問診
日本語ができる女子が同席して
通訳してくれる

気になるところを聞かれ
全部です、と言いたかった(๑> <))
CIMG5418_20150523075154818.jpg

ここを知ったきっかけは
αブロガーCielさんの記事

お手軽で雰囲気がよく
Cielさんもよく利用しているとか・・・
CIMG5417_201505230751539bd.jpg

まずは洗顔
リキッド、ソープと
いろいろな洗顔料が用意してあった

ヘアキャップをして待つ
CIMG5436_2015052307545527a.jpg

正面が洗顔コーナー
手前は施術が終わってから
お手入れするスペース
(施術室は向かって右→)

どちらも説明を聞いてから
セルフで行うシステム
CIMG5425_20150523075332870.jpg

洗顔を終了して椅子で待っていると
ほどなく呼び出しがあり施術室へ
先ほど問診をしてくれたお医者さんと
ここでも通訳の女子(先ほどの方とは別)が
一緒に入ってくれる

都合3回、顔全体にレーザーを当てる
場所によって痛みが少しあるが問題なし

施術の様子はナビに詳しい→
CIMG5426_2015052307533479f.jpg

キャンディをいただくもよし
終了後はクールダウンタイム
冷たいパックをしてもらう

時間になりパックを外すとまだ赤みが残っていた
火照り感もあると告げたら
それではもう1回といって
同じパックをしてくれた

そのおかげで赤みがだいぶ薄れた
CIMG5427.jpg

パックのあとはテーブルに席を移し
アンケートとアフタケア
CIMG5433.jpg

選んでくれた化粧品は3種類

左から美容ジェル、乳液
特ににUVケアはたっぷり付けるようにとのこと
日本製化粧品が多い
台湾でも人気なんだね
CIMG5434.jpg

気になるところに塗るクリームをもらう
ごく薄く塗るとのこと

化粧水の後につけるものと
用法に書いてあったのに
翌日LINEで聞いてしまったら
すぐに親切な返事がきた
ちゃんとLINE見ているんだね
好感度高し(๑´`๑)♡
CIMG5435_20150523075454d75.jpg

ナビクーポンで5%オフのお支払い

次に使えるサービスチケットをいただくも
6月15日まで、ですって
残念~꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
egTijar8TMfL9YP1432335354_1432335428.png

WIFIが便利
終わってから少し居残って
使わせてもらった(⑅・◡・)✰

なおみちゃんはどこでも大人気
かわいいものね~
CIMG5419_20150523075335064.jpg

104美容クリニック

メニューは1種類
症状によってレーザーを
変えているようだ

会計 
美容レーザー2000元のところ
5%オフで1900元(≒7400円)

すっごい効果がある、というのではないが
お肌の調子はいいみたい

コメント
この記事へのコメント
皮膚科
コメント有難うございます(๑´`๑)♡
台北でのクリニックを探していたところ
Cielさんのタイミングのよいご紹介がありました
気軽にレーザーを受けられ
お陰様でお肌の調子も良いようです
また秋にはぜひお願いします(⑅・◡・)✰
2015/07/11(土) 17:15:35 | URL | blueginger→台北104美容クリニック様♪ #-[ 編集]
ブログで詳しく紹介いただきありがとうございます!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
2015/07/10(金) 16:32:23 | URL | 台北104美容クリニック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
