健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 GWのホテル探し~♪
2015年02月18日 (水) | 編集 |
次の台北はGWの予定
bluegingerがどうしてGWに
旅ができるんだ

答えは簡単
特典チケットがとれたから
GWドンピシャじゃないけどね
1日お休みをつけて・・・

チケットは
ANAであってANAじゃない
スタアラ加盟航空会社
お初のエバー航空
キティジェットの可能性あり(๑´ლ`๑)

羽田発着で
ANAより若干滞在時間が短いだけで
使用マイルはほぼ同じ
燃油サーチャージに至っては
ANA便より少なくて済む

とりあえずとれてよかった

途中移動を考えているので
宿は台北駅に近いところにした
1411.png
(画像はExpediaからお借りしました)

雑居ビルの5階
ワンフロアーがホテルとのこと
びっくりするくらい古いビルだが
なかはリニューアル済み
1131.png
(画像はExpediaからお借りしました)

長居するわけではないので
バスタブなしはOKとした

JCBの8%オフを使って
20㎡が8000円台
悪くない


台北のホテル
素敵なところ
もっと探そう~

コメント
この記事へのコメント
お店♪
犬さん、おはようございます♪
わー、素敵な情報有難うございます
中山近辺はいつもウロウロするところなのでぜひ行ってみようと思います

相変わらず私もお土産は健康日誌ですよ
皆が喜んでくれますし、見ると私からのお土産と気がついてくれるまでになりました(๑´ლ`๑)

目の前に2個くらい旅の計画がないと寂しくて・・・
人参があれば日々頑張れる、そんな感じかな(๑•́ω•̀)

犬さんはいつごろ台湾ですか
GWの頃は冰讃のマンゴー雪花冰も始まるはずですし、フレッシュライチもあるかもしれません
とってもいい時期ですよね~
お互いに楽しい旅をしましょう♪

また何かありましたら教えてくださいね

2015/02/20(金) 05:01:27 | URL | blueginger→犬さんへ♪ #-[ 編集]
bluegingerさま

おはようございます。

もうお次の台湾旅ですか?
相変わらずアクティブ~☆

ホテルもコンパクトで明るい感じでいいですね~
わたしもそろそろ考えなければ。。

ホテルで思い出したのですが
昨年中山駅のニッコーに泊まったのですが
ホテルまでの道のりに「生活雑貨」みたいなドラッグストアのようなお店があったのですが、、、

そこになんと~bluegingerさんに教えてもらったお菓子”生活日誌”あったのです!!!!!
教えていただいてから定番土産として毎回永康街まで行ってましたが
そこまで行かなくても買える!!ってみんなで喜んでました。
でもわたしたちは購入しちゃった後に発見したんですけれどね笑

とりあえず思い出したので~
ご参考になれば(^^)/
2015/02/19(木) 08:30:36 | URL | 犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
