健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑨ サンワールドダイナスティ 部屋の様子
2015年01月29日 (木) | 編集 |
 CI + ホテルサンワールドダイナスティ 
2015年・旅の始まりは台北から 2泊3日
2015.01.16 ~ 2015.01.18 
< 9 >

14階のエグゼクティブフロアへ
CIMG8269.jpg

広い廊下を進む
CIMG8136.jpg

わー明るい

リニューアル工事のため
ネットが張ってある部屋が多い中
この部屋にそれはなかった

ホテルの別の部屋が正面に見える
2_20150202053128b73.jpg

荷物をあずけた時に
12階にアサインされたのだが
改めてチェックインすると
少し待たされたのだが
それがこの部屋への変更だったとは

特に何の説明もなく
さりげなくよいお部屋へのチェンジ
ホテルのご好意に感謝~
CIMG8144.jpg

ベッドの前には大型TVと
ラィティングデスク、チェスト
その横にスーツケース置きと続く
CIMG8172_201502020534177c2.jpg

無料のwifiあり
ピンクのカラー(๑´ლ`๑)
小さな心遣いがうれしい
CIMG8146.jpg

ホットポット、マグカップ
スナックはフリーで
エナジーバーを食べたところ
翌日同じものが補充されていた✩
CIMG8148.jpg

ダイエット用の粉末まである
これ流行っているみたいね~
CIMG8273.jpg

ソフトドリンクx3
ビールx3
ミネラルウォーターは
バスルームとあわせてx4

ビールのラインナップは
一番搾り、ハイネケン、台湾ビールで
これ全部フリーなんですって

ビール買ってきちゃったし
この中の1本しか恩恵に預かれず・・
CIMG8166.jpg

厚みがありロング丈のバスローブ
部屋が暖まらなかったので
途中から2枚の重ね着(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
CIMG8150.jpg

セーフティボックスは
暗証番号でも
クレジットカードでも使えるタイプ

ややふかふかのスリッパ
CIMG8168.jpg

これがね~
あまり効き目がなかったみたい
台湾では暖房はないのかな~
CIMG8336.jpg

次、バスルームへ

コメント
この記事へのコメント
台北のホテル
もんさん、こんにちは
沖縄のブログ、楽しく拝見しています
やっぱりレンタカーをするといろんなところへ行けていいですね

もんさん、フィギュアスケートの時は確かシンプルプラスにお泊りされていましたよね~
おしゃれで便利でとってもいいホテルでした✩
あれからシンプルさん、かなりお値段上がってしまって・・・(ノ≧ڡ≦)
台北のホテル全体が底上げされちゃいましたよね
今後はどこを利用したらいいか悩みます

サンワールドは「あー、昔はこんなお部屋多かったな~」の典型でした
余裕ある造りで好感が持てます
リニューアルオープンの際はぜひ♪

台北のエアコン、そんな事情だったとは・・・
ヒーターの貸出があるのですね
覚えておきます٩(˃ᴗ❛ั๑)و
最近毎回バスローブの重ね着なので・・・(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
2015/02/05(木) 16:06:38 | URL | blueginger→もんさんへ♪ #-[ 編集]
bluegingerさん、こんにちは!
また台北にお出かけされてたんですね。
あいかわらずフットワーク軽い~

こちらのホテル、フィギュアスケートの試合の時にはオフィシャルホテルになってるので候補だったんです。
ただ施設が古いこともあって結局は別のホテルにしたのですが、リニューアル後には泊まってみたいかも。
bluegingerさんのご報告でお部屋の雰囲気が分かって良かったです。

そうそう、台北では日本のような冷暖房エアコンが付いてるホテルって少ないかも。
お願いすればヒーターを貸し出してくれるみたいですけど、ちょっと面倒ですよね~
2015/02/04(水) 16:17:56 | URL | もん #lz6GJI7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する