健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日が旅気分2014年を振り返っちゃったりして・・・٩(˃ᴗ❛ั๑)و
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年もあとわずか

大掃除もお正月の準備も適当
普段通りに過ごす

今年はどこへ行ったかな

膨大な画像を最初から流し見をした

一度の旅に1000枚前後撮るので
整理するだけでひと仕事(๑•́ω•̀)

今後は画像を減らす方向にしよう

で2014年は
海外旅 8回
国内旅 9回

とっても旅がしたかった年だ
だからがんばって飛び出した

すごい

すごい 1 ・・・  全17回
すごい 2 ・・・  国内旅が海外を上回った
すごい 3 ・・・ タイに一度も行かなかった

週末にからめた3日間の旅が多かった
有休を有効に使って・・・

ほとんどが2日か3日の短いものだったのは
5連休を取らなかったから

無理をすれば取れたし
誰からも文句は言われない

何が嫌で取らなかったかというと
たった1日休んだだけで
休み明けの業務がかなりしんどい
誰も手伝ってくれない

一週間も留守にしたらと思うだけで
ぞっとしてその勇気がなかった

来年はせめて2日を週末につけて
あるいは連休につけて
少し長い旅
せめて5日間の旅ができたらな、と
密かに期待している

でも無理はしないつもり

自分の身の丈に合った
納得の行く旅を目指したい

121.jpg

愛し続けているタイ

台湾(台北)への愛は最高潮

新たに芽生えた釜山への愛

少し恋しくなているベトナム

永遠の愛を誓ったスペイン


来年はどんな愛に出会えるか
再燃するか

楽しみにしよう

いろんなレポが途中になっていますが
2014年の「毎日が旅気分」はここまで

皆様良いお年をお迎えください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
