健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

高松 ⑩ こんぴらやでハーフのかき揚げ乗せうどん♪
2014年12月22日 (月) | 編集 |
 ANA + 高松東急イン 
うどん県でうどん&猫三昧 1泊2日
2014.12.13-2014.12.14 
< 10 >

2日めのランチは
兵庫町のアーケード内
こんぴらやへ
CIMG6277_201412240527023ba.jpg

うどんを注文し
天かす(2種類)と生姜をのせる
CIMG6387_20141224052702dd4.jpg

おにぎりが色々あって
おいしそう~
CIMG6389.jpg

揚げ物から
かき揚げと半熟たまご天を♪
CIMG6390.jpg

おでん
CIMG6391.jpg

豆腐もある
CIMG6388_20141224052701cd0.jpg

奥行のある広い店内なので
緊張せずゆっくりできる

今までお店では
気が張っていたのかなと思う
初セルフだったのでね(≧w≦;)
CIMG6392.jpg

お茶と一緒にいただきます
CIMG6393_20141224052901d72.jpg

温かいかけうどんに
摺り胡麻をたくさんかけた

もちもちした太麺に
透き通るようなつゆ
これ、かなり好みの味だ
CIMG6394.jpg

かき揚げはハーフサイズがうれしい
大きすぎると持て余してしまう
たまご天は青のり入りの衣だ
CIMG6395.jpg

ジャーーン(๑´ლ`๑)
CIMG6399.jpg

もう1回訪れていたら
絶対食べたかったしっぽくうどんは
期間限定
今だけのお楽しみメニュー

たっぷりの具が乗って
温まりそう~
CIMG6411.jpg

本日のお会計

かけうどん 170円
かき揚げ(ハーフ) 60円
半熟たまご天 100円
合計 330円

遠くまで行かなくても
歩いて行ける距離に
こんなおいしいうどん屋さん

ほかのお店も
俄然気になってきた

☆ ごちそうさまでした ♪
こんぴらや

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
