健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

京都 ⑤ 近鉄ホテル京都駅にチェックイン~♪
2014年12月04日 (木) | 編集 |
 新幹線 + ホテル近鉄京都駅 
紅葉を求めて再びの京都へ 1泊2日
2014.11.30-2014.12.01 
< 5 >

急に決まった京都

紅葉の季節は桜の春より
ホテルが取りづらいと聞く

案の定どこもいっぱい
がんばって見つけたのが
ホテル近鉄京都駅

9月にも利用したホテルで
駅直結でとても便利
新しいホテルは気持ちがいい

チェックインは15時

出かける前に
荷物を預かってもらおう

コインを渡され
フロント反対側の
ロッカールームへ向かう

空いているところに入れて完了

このシステム、初めてだな
いいね~

戻ってから改めてチェックイン

3Fの喫煙フロアーへ

喫煙ルームに滑り込んだ感じだ
3階のエレベーターホールには
大きな喫煙室まである
1_20141205053056b12.jpg

そしてダブルベッド(ノ≧ڡ≦)

それでも取れただけラッキーと
思わなければ

部屋にシングル2台よりは
かなりゆったりだと思う
結果オーライ✩

窓は大きくはないが2ヶ所
低層階なので
明るさはイマイチ

最近加湿器がデフォのホテル
増えているね
ありがたいことだ
1_20141205053055ce9.jpg

ブラインドを上げると
目の前を新幹線が通る

にわか鉄子になって
ナイスなロケーションに
テンションUP~(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

エレベーターホールに
自販機とアイスディスペンサーがあり
氷好きにはうれしい
2_20141205053054793.jpg

続いてバスルーム

泡の洗顔フォームも
置いてあるホテルが増えたね
これだけで洗顔OK

水はねの少ない洗面台
足をしっかり伸ばせるバスタブ
どちらも十分な大きさだ
1_20141205053054519.jpg

ホテル近鉄京都駅

次の旅でも
ぜひ検討したい

京都って癖になる
毎年こられますように~

と欲張ってみよう(๑´ლ`๑)フフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
