健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
松山 ⑨ 松山東急イン 部屋の様子、朝食
2014年11月25日 (火) | 編集 |
 ANA + 松山東急イン 
初冬の道後温泉へ ふらり1泊2日
2014.11.15-2014.11.16 
< 9 >

利用した松山東急イン
立地の良さは何度も書いてきたが
さらに肝心なのは部屋

さっそく見てみよう

荷物を預かってもらう時に
まだ部屋は決まっていないと言われた
ご希望があれば伺いますと
言ってくれたので
できれば上の階にとお願いした
煙と○○は高いところに・・・⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

12階の11階にしてくれた
うれしがる煙○○(ฅ'ω'ฅ)♪

ビジネスホテルとしては普通サイズ
べッドがかなり幅広だ
ライティングデスクの隣にTV
1_20141127045724955.jpg

冷蔵庫はから
薄いコットンの部屋着あり
無料の粉コーヒーとお茶

ベッドサイドにマルチな充電器
残念なことに故障していたが
電話をするとすぐに代替のものを
持ってきてくれた
これがないと大変
感謝感謝
2_20141127045724e60.jpg

続いてバスルーム
平均的な大きさ
1_20141127045723148.jpg

最近のホテルは
お茶のみのところが多いので
インスタントとはいえ
コーヒーがあるのはNICE!
デスクのコンセントは
いつものように3口プラグで色々充電

最近気にするようになったエコ
今回も協力できてよかったな
というわけで
何処へ行くにも歯ブラシは
バッグに入れて行こう
3_20141127045722e62.jpg

続いて翌日の朝食
開始時間6:45少し前に降りたが
すでに人人人

中央にフードコーナー
そのまわりがテーブルがあり
奥にはカウンター席もある

郷土食もいくつか加わり
食べきれないほどの種類
パンもあった
1_20141127045721690.jpg

和食風に色々盛り付けた
きびなごおいしい♪
中央はコーンコロッケ

コロッケのなかでは一番好きな
コーン入りだったので
このあとおかわりしちゃった

コーン率が高ければ高いほど
好きなんですよ
こちらのはごく普通だった

カレーも見ると食べてしまう(๑´ლ`๑)フフ
2_20141127045757685.jpg

さっぱりとした酢の物
白いのは伊予さつま
名物鯛のすり身に麦味噌を加え炙って
だし汁で溶いたものとかなり手が込んでいる
ご飯にかけるとおいしい

松山あげをたっぷり入れた味噌汁

自家製ヨーグルトに色々ソース乗せ(ฅ'ω'ฅ)♪
3_20141127045756488.jpg

松山東急インは
また利用したいホテルとなった

松山東急インその他 / 大街道駅県庁前駅勝山町駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する