健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
松山 ③ ANAで出発 羽田~松山、リムジンバスでホテルへ
2014年11月18日 (火) | 編集 |
 ANA + 松山東急イン 
初冬の道後温泉へ ふらり1泊2日
2014.11.15-2014.11.16 
< 3 >

友人紹介のツアー(エア&ホテル)が
激安だったので参加
平日も週末も同じ料金とうれしい

土日にして有休いらず
会社へのお土産は
仲良しの分だけにしよう(ฅ'ω'ฅ)♪

始発で向かった羽田

eチケットはパスブックにある
機内預け荷物なし

出発までカードラウンジで過ごす

あれ、ドリンクコーナーの前に
行列ができている^_^

4種類のベーグルと1種類の何か
シリアルたっぷりのパンって感じ
そして3種類のクリームチーズ

早朝だけのサービスのようだ

おひとり2個までとのこと

ロールパンとクロワッサンより
一段進んだサービスを
ありがたく頂いた♪
1_201411190600108b3.jpg

定刻に出発のANAで
一路松山を目指す

松山は2度め
一度めはかなり前になるが
JALの特典で予約した
オープンジョーのチケット

レンタカーを借り
四国を3日間で回った
懐かしい思い出だ

座席指定が遅くなり
中央の座席になってしまったが
お隣が空席だったので
ゆったりすることができた

コンソメスープがおいしい
朝にぴったり
1_201411190600099e3.jpg

離陸してから1時間10分で
松山空港に到着

到着便に合わせたリムジンバスに乗ろう

発券機がつり銭切れ(≧∇≦)
買えなかった人は
降車時に払うことになり出発

460円という金額は
10円玉がすぐに不足しそうだ

途中JR松山駅を通る
ごくごくふつうの駅(๑•́ω•̀)

路面電車が見えてくると
そろそろ降りる時間だ
1_20141119060009098.jpg

最寄駅は大街道

そしてホテルは目の前
松山東急イン

三越や大街道商店街に近く
松山城へのロープウェーにも
歩いて行ける距離と
とっても便利な立地だ

フロントは2階

チェックインは3時なので
荷物を預かってもらう

広々としたロビー
係りの人の応対も
キビキビと気持ちよい
2_20141119060008164.jpg

1泊2日とはいえ
2日めは午前出発なので
実質1日の松山

さっそく出かけよう~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する