健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑨ チュアン ドゥー スプリング リゾートの朝食 ~ 地熱谷へ
2014年11月08日 (土) | 編集 |
 CI + 北投温泉、ヴァンドームホテル 
温泉でまったりの秋旅 2泊3日
2014.10.31~2014.11.02 
< 8 >

朝食はホテルのビュッフェ
開始時間7時に行くと
まだ誰もいなかったので
写真を撮らせてもらった

レストランの人は
パンを焼いて何か挟んだりしながら
奥のキッチンへ運んでいた
料理人方の朝食かな~??

種類が多く味も悪くない
あまり食べるとランチが・・・
と思いながら
1_20141108074019513.jpg

けっこう食べてしまった
お豆腐にかかったあまりタレはどうも・・・

大好きな柑橘類をたくさんと
蒸し餃子をリピした

レストランは
裏にもうひとつの出入口がある
食べ終わってから出てみた

細い道があちらこちらに走る

少し歩いたら迷いそうになったので
ホテルに戻ることにした
2_20141108074018520.jpg

12時チェックアウトまで何しよう

もう一度部屋で温泉気分に浸り
ブログを書いてから
軽く荷物をまとめる

昨日途中で帰ってきたので
きょうは地熱谷を見に行こう
1_20141108074734e0a.jpg

ホテルから10分くらい
観光客もちらほら
セルカ棒で撮る人も・・・

今回の旅で本当によく見かけた
セルカ棒
流行っているみたいね~

日帰り湯ができるところも
何ヶ所かあるようだ
2_20141108074734554.jpg

温泉博物館は無料
スリッパに履き替えて見学
あまり見るものはないかも・・・

この木がすごかった
実(だろうか)が幹に直接ついている
しかもたくさん・・・
何っていう木か知りたい

駅前に戻ってきた

ホテルのすぐ横には
スタバとマックがあり
朝からどちらも多くの人が
利用していた
3_20141108074733bc9.jpg

やることもないので
11時過ぎににチェックアウト

市内に戻ろう~
CIMG2027.jpg

チュアン ドゥー スプリング リゾート
(泉都温泉会館)
駅から近く
まわりにはお店がいろいろあり便利
部屋の温泉が気持ちよかった

加賀屋に泊まれなかったけれど
ここでよかったね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する