健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑳ ロッテリアでマンゴーかき氷 ~ JALで帰国
2014年10月18日 (土) | 編集 |
 JAL+エンゼルホテル 
リベンジ釜山で初秋を味わう 2泊3日
2014.09.19~2014.09.21 
< 20 >

2年ぶりの海雲台

当時はシークラウドを利用したので
ビルを見上げたらとてお懐かい気がした

海水浴シーズは過ぎて
砂浜のパラソルはない
午後は気温が上がったが
泳ぐには少し肌寒い

駅前のコフィン・グルナルが閉まっていた
どこかへ移転したようだ
1_20141018055919b49.jpg

海岸から入ったところの海鮮屋台
昼間は営業していない

猫が一匹のんびり散歩していた

綿菓子がアイスクリームみたい(๑´ڡ`๑)
2_20141018055918ff7.jpg

最終日空港へ向かう前
ロッテリアに立ち寄り
マンゴーかき氷を食べる

お値段、このくらいがいいよね

ページャーのサインで
取りに行くとけっこう大きい

しかも氷の上でマンゴーが凍って
それがなかなかとけない
ずっと氷の上で
カチカチのマンゴー

カットマンゴーは
フレッシュマンゴーじゃなくて
マンゴーエキスを固めたようだ
もしそうだとしても
かなりよくできている

途中で身体が冷えてきたので
半分以上残してしまった
ソフトクリームはおいしかったので完食♪
1_2014101805591731e.jpg

釜山空港には2つのラウンジがあり
プライオリティパスでどちらにも入れる

外にはその表示がないが
受付のところに小さく掲げてあった

見逃した人、次は利用しよう~

まずはアシアナラウンジ
人がほとんどいなかった
広々と綺麗でいいのにどうして~

グレープジュースとナッツ
1_2014101805591639e.jpg

KALラウンジの方が
利用者が多い
JALできている人が多いのかな
もしくはアシアナ・ラウンジになかった
カップラーメンがあるから、かもね

アロエドリンクとおかき
2_201410180559166ac.jpg

WEBチェックインはしたが
プリントアウトできなかったので
JALのカウンターに立ち寄った

ラッキーなことに
非常口席が空いていたので
変更してもらえた
足元が広々

滅多に座れないので
うれしい♪
1_2014101805591544a.jpg

定刻に出発

後ろの方には少し空席があった

なすび亭のお弁当とスカイタイムで
あっという間に羽田に到着(๑´ڡ`๑)
2_20141018060010a21.jpg


2泊3日のリベンジ釜山

晴れやかな気持ちで過ごせたのは
お天気に恵まれたから

そしてどこにいても
とてもリラックスできる

ソウルと比べると私は
釜山のほうが向いているのかもしれない

今後はここにに来ることが
増えるかも・・・(๑•́ω•̀)


以上で釜山レポ
終了です

お付き合いいただき
有難うございます

次の旅は国内

今日から♪

では行ってきます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する