健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑲ 猫カフェ コヤンイタラッパンで猫三昧~
2014年10月17日 (金) | 編集 |
 JAL+エンゼルホテル 
リベンジ釜山で初秋を味わう 2泊3日
2014.09.19~2014.09.21 
< 19 >

西面に猫カフェがあると
事前リサーチで知ったときの
嬉しさったらない
しかもエンゼルホテルのすぐ近く

ソウルでも明洞と江南にあり
特に江南のコヤンイタラッパンは大好き

そのためにソウルへ行っているくらい
(明洞のほうは雰囲気、イマイチ)
1_20141018045746967.jpg

チークをしているの
お店の人に聞いたら、そうだ、と(๑•́ω•̀)

すっごく自然に入っていて
とってもキュート
面白い発想だ
2_20141018045745d57.jpg

江南店よりかなり広い
店員さんがあまり干渉しないせいか
雰囲気がすごく自由でノビンビしている

猫も楽しそう

江南店のカードを
ここにも行ったことあるんだーと
見せたらすぐにスタンプを押してくれた

明洞店では別に作ったくらいだから
まさか使えるとは思っていなかったのに・・・
親切♪

1日目でスタンプがいっぱいになったので
2日目はただで入店できちゃった(๑´ڡ`๑)
3_20141018045745701.jpg

元気なスフィンクスが2匹
江南店のスフィンクスは動きが遅く
元気がなかったので
その活発さにびっくりした
これが本来の姿ならうれいい
4_20141018045744458.jpg

元気な猫ちゃんが多い
気ままに楽しんでいる
5_20141018045743a8a.jpg

ソウルと同じ着ぐるみさんが
通りで客寄せしているが
あまり愛想がよくない

これはダメだよ~(ノ≧ڡ≦)
もっとフレンドリーにしないと
全然効果ないと思う

今回の目玉は
下のおふたりさん(๑´ڡ`๑)

とっても仲良しに
グルーミングし合っていたのに
最後は取っ組み合いのケンカ

ふふふ
だから猫はやめられない
6_2014101804574286c.jpg


近くにもうひとつ猫カフェがあった
まだ出来て間もないようだった

システムはコヤンイタラッパンと同じ
1ドリンクで時間無制限

入ったとたん
あ、失敗した、って思った

なんとなく空気がよどんでいる
猫ちゃん、少ない
10匹いなかったかも・・・

ガラス越しに寝ている猫がいたり
触ろうとしたら
そのこはダメ、って言われたり

面白くないので
5分でててきてしまった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
1_20141018051643e58.jpg

コヤンイタラッパンがあるから
次もたぶん西面のホテル(๑´ڡ`๑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する