健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑰ 屋台デビュー(๑´ڡ`๑)
2014年10月15日 (水) | 編集 |
 JAL+エンゼルホテル 
リベンジ釜山で初秋を味わう 2泊3日
2014.09.19~2014.09.21 
< 17 >

西面の屋台街

海鮮チヂミが食べたくて
買いに行った

買って帰るつもりで
そんなジェスチャーをしたのだが
通じなかったみたで
気がついたら
そこで食べていくことになっていた

オネエサマがチヂミを温めてくれる
綺麗に四角く切るのかと思いきや
適当にガシガシ切ってしまった

これがこちらのやり方なの~

アツアツをいただこう
ちょっと油っぽいけれどおいしい♪

スープはサービスで
なんとこれがおでんのスープ(ノ≧ڡ≦)

煮込んでいるおでん鍋から
さっと掬ってポンと置く
さ、どーぞ、って感じ

お隣の若者は
飲み終わったカップで
勝手に掬って飲んでいた(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
それも普通、なのかな~
1_2014101606111256a.jpg

スンデも気になった
つぎはおでん、スンデも食べみよう

初めてだったがひとりでも大丈夫
誰とも喋らなかったけれど
お隣同士で仲良しになれる可能性もあるね~

屋台、楽しいかも(ノ≧ڡ≦)
次こそぜひ屋台飲みしたい~

海鮮チヂミ w2000(≒200円)

☆ ごちそうさまでした ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する