健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 ⑯ ホームプラスでショッピング✩
2014年10月14日 (火) | 編集 |
 JAL+エンゼルホテル 
リベンジ釜山で初秋を味わう 2泊3日
2014.09.19~2014.09.21 
< 16 >

MRTセンタムシティ
地下鉄を出るとすでにショッピングビル
ロッテリアに入りたかった(ฅ'ω'ฅ)♪

めざすはホームプラス
駅を上がってすぐのとても便利なところ
w100を入れてショッピングカートを借りる
w100は返す時に戻る

大きなカートにどんどん入れよう
中央にフードコートがあり
かなり賑わっていた
ここで食べるのもいいかもしれない
1_201410150459523f5.jpg

買ったものはお菓子がほとんど
スライスチーズ、ドゥングレ茶
替えのお掃除ブラシも・・・
持っていたトートバッグでは入りきれなくなり
ブルーのレジ袋を2枚購入
大きいが1枚w850(85円)は高い(๑•́ω•̀)

いつものACEはオリジナルの他に
3種類のアレンジも買ってみた
どれも美味しかった♪
1+1でお得
小さなパッケージのACEは
2個買うと1個おまけ

LOTUSに似たクッキーは
細長いパッケージにぎっしり~

今回一番の収穫は
ANNASオリジナル
カプチーノ味でサクサクのクッキー
これはリピしよう♪
4_20141015045951c4a.jpg

ホームプラスのお楽しみ
なんちゃってシリーズから
今回はこちら↓


前回はイッタラのタイカだったが
もう置いてなかった
かなりよくできていたので
買い足したいと思った


キャス・キッドソン風もあるぞ~(≧w≦;)

40%OFFセールの
ワイルドストロベリーの
そっくりさんは
ロイヤルストロベリーというブランド
韓国製みたい

左下がオリジナルだが
かなり似ている(๑´ڡ`๑)
・・・っていいのだろうか

オフ価格にして今回で
売り切りかもしれない
3_20141015045952bb0.jpg

食器は重いので
ボウル 大小、小皿、お猪口のみ

使い方はいろいろ
普段使いにぴったり

本物には本物のよさ
なんちゃってにはなんちゃっての
愛嬌がある(≧w≦;)

ホームプラス 会計

w44,230(≒4420円)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
