健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑪ 大淵で最強のデジクッパ~♪
2014年10月07日 (火) | 編集 |
 JAL+エンゼルホテル 
リベンジ釜山で初秋を味わう 2泊3日
2014.09.19~2014.09.21 
< 11 >

海雲台の帰り、MRT大淵で下車

目指すはサンドゥンイデジクッパ
こちらもブロガークミさんが
紹介していたお店だ

駅から1本道を数分歩く
行列ができているのですぐにわかった

ランチタイムを外したつもりで1時に行ったがこの状態
想定外だったからOKよ

16~7分待って中に案内された
それにしてもギュウギュウの満席だね
xI8HRV7CRv8J0OT1412630521_1412630554.png

日本語通じません(๑•́ω•̀)

デジクッパと皿盛りのお肉が食べたいので
これとこれ、とお願いする

デジクッパとお肉(スユクベクパン)の
セットがあるようだ

数分で両方が到着♪
小さいテーブルがいっぱいになった

お店のおばちゃんが食べ方を説明しながら
かき回しちゃった~

ざんねーん
白くて綺麗なスープ
まだ撮ってなかったのー٩(˃ᴗ❛ั๑)و
まいっか

温かく登場の豚肉
これ、すごい、絶品
このままでもじんわりした味が~
タレをつけてもいい

甘くてとろ~り
こんなおいしいお肉なら毎日食べたい♪

掛け値なしに
韓国で食べたお肉でベスト1だ
2_2014100706192100f.jpg

デジクッパって
あっさりさっぱりのイメージ
実はあまり食べたことがない

ここのはとんこつスープ

コクがあってまろやか
大きくて柔らかいお肉がゴロゴロ入ってる

エビの塩辛やネギサラダをを入れるといいそうだが
何もいれないのが一番
何も入れたくない、パーフェクトな味だ(ฅ'ω'ฅ)♪
3_20141007061920b37.jpg

サンチュに色々乗せてお肉を巻き巻き

どれも足りなくなったらおかわりできる
隣のテーブルではサンチュをもらっていた
どんだけ食べるのだーー(≧w≦;)

残ったスープにご飯を入れて〆
このスープなら何杯でもいける~
4_201410070619194cc.jpg

入口に置いてあるマシンで
ホットコーヒーが無料で飲めるようだ

もうお腹いっぱいで入らなかった


サンドゥンイデジクッパ 会計

デジクッパとスユクベクパンのセット
w7500(≒750円)

再訪決定♪

コメント
この記事へのコメント
ぜひ♪
Shiraさん、こんにちは

書いている私もこれを見ただけですぐにも釜山に行きたくなります✩

日本でこれ食べたら倍以上のお値段でしょうね
行列の意味がわかりました♪
2014/10/13(月) 14:52:04 | URL | blueginger→Shiraさんへ♪ #-[ 編集]
もー
読んだだけで行きたくなりますよ。
2014/10/13(月) 14:45:37 | URL | Shira #bT/tHvaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する