健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

来年2月の台北~チケット比較
2014年09月26日 (金) | 編集 |
ANAの特典チケットが
ほとんど取れない

片道すらOKにならない
そんなことが続いている

ここまで動きがないと
笑うしかない

ギリギリまでまって
だめだと
それは困る

取りやすくて安いチケットなら
どこでもいいや、ってことにになる

ANAの特典チケットは
連休絡みに限らず
早め早めの手配しか方法はないのだろう

現在1月と2月の羽田ー台北
週末にかかる所を
待っている

この時期の台北
とても好きなのでぜひ行きたい

同じ期間の
JALとCIを見てみる
(LCCは未チェック)

早朝便+夜便で
時間たっぷりの便は
JALとCIのシェアだが
お値段の差は歴然

JAL 80270円
140928 JAL-CI 8万円代 - コピー

CI 34370円
140928 150227-09 CI34370円 - コピー

CIがこのお値段なら
決めてしまってもいいくらい(☆☆)!!

CIは3月の週末も
同じお値段のようだ

昨年のCIはこの時期
31000円台を出してくれたが
今年はそれを期待できないのかな


ANAの特典チケット
いつなら入るのだろう
1年後を視野に、か~

コメント
この記事へのコメント
PLAN
keiさん、コメント有難うございます♪

2月はCIで決まりかなと思っていたのですが、バニラエアをチェックしたところ2万円代で出ていました
ただし成田初7:30は前泊が必要になります(ノ≧ڡ≦)

まだまだ先なのでもう少し探そうと思います
びっくりするようなプランが出ることを願って~

2月は7日出発を予定しています
同じ日程になったら現地で会えますね~
うれしい♪
2014/09/30(火) 05:38:39 | URL | blueginger→keiさんへ♪ #-[ 編集]
LCC
citydeさん、こんにちは
ベトナムにいらっしゃるのですね~
今年はホーチミンへというプランもあったのですが友人の都合がつかず来年以降に持ち越しました
どちらかというと私はハノイのほうが好きです
フエもいいところですよね
ホイアンやミーソン遺跡にも近いですし・・・

エアアジアの5000円は魅力的でしたね♪
チェックが甘く、そういう恩恵にあずかったことがありません
がんばって探さなくちゃ~
2014/09/30(火) 05:33:06 | URL | blueginger→citydeさんへ♪ #-[ 編集]
台北便
ホント、台北便は人気ですよね。
最近はLCC利用なので、半年くらい前に予約を入れてます。
1月〜2月に台北へ行かれるとの事ですが、私も2月初めに行きますよ〜!
2014/09/29(月) 18:21:37 | URL | kei #mQop/nM.[ 編集]
台北までのフライトについて
台北行き混んてそうですね。

私は今は無いエアアジアジャパンの初就航セールで5千円で飛んだことが有りますが、来年ならエアアジアの新会社で似たようなセールがあるかもですよ。



2014/09/29(月) 09:11:13 | URL | cityde #7xnY8tyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
