健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
富山 ⑤ 番やのすし 大野沢店へ
2014年09月09日 (火) | 編集 |
 秋旅 その1 富山1泊2日 
2014.09.6~2014.09.7 

< 5 >

富山へ移住して2年の友人夫妻は
ほぼ毎日車で出かけるそうだ

おしゃれなカフェやおいしいお店
リラックスできるスペースを探しているとか

まだお薦めできるお鮨屋さんは
見つけていないので、と言って
連れて行ってくれたのは番やのすし

市内に何店舗かあり
自宅から一番近いのがこちら~

受付・発券機あり
カウンターとテーブルを選ぶと
待ち時間がわかる仕組み
進んでる~

進んでいる、といえば
お会計のお皿チェックも
ピピピっと自動カウントだった(๑´ڡ`๑)
すごいね~
22_20140909052106b94.jpg

ビールとノンアル・ビールで乾杯♪
23.jpg

まずは白海老
富山に来たら絶対食べたい~
ホッキ、ボタンエビ、カワハギ
1_20140909052104be8.jpg

甘エビ、サンマ
初めて聞く貝、何か炙ったもの
2_20140909052104cc6.jpg

水槽の中にいた貝
食べなかったウナギ(ちと苦手)と茶碗蒸し
忘れるところだった・・・ホタテは必ずね~
3_20140909052103bff.jpg

ネギトロ、エンガワ
〆はまた白海老に戻って~
4_20140909052102d8c.jpg

大きな店舗だったが
食事時はかなりの混雑だ

テーブル席を希望して待ったが
なかなか順番が来なかったので
カウンターに変更してもらった

ランチタイムには
お味噌汁のサービスあり

回転寿司でもこのクオリティなら大満足

☆ ごちそうさまでした ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する