健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑪ SIMPLE+(シンプルプラス)ホテル 朝食
2014年08月19日 (火) | 編集 |
 CI+グリーンワールド建北&シンプルプラス 
真夏の台北でマンゴー三昧 2泊3日
2014.08.02~2014.08.04 
< 11 >

朝食付きプランだったので利用した
シンプルプラス
<7:00~地階にて>

一番乗りかと思ったら・・・残念

でもこの時間まだまだゆったり食べられる
豆漿があるのはうれしい
10_201408200559265b5.jpg

品数が少ないとのレビューもあったが
これだけあれば十分

普段食べるスライスチーズの2-3倍の厚み
これでチーズトースト食べるぞ~
30_20140820055925120.jpg

いつもの台湾の朝食も食べたいし
ここでお腹いっぱいにしたくないな~

なんて思いながらおいしそうな料理に
少しずつ食べようと決める
20_20140820055925475.jpg

パンがモッチモチで
乗せたチーズは癖がなくまろやか♪
食べなかったクロワッサン、ガーリックトーストも
きっとおいしかったに違いない(๑´ڡ`๑)

パスすることが多いお粥だが
いろいろトッピングがしたくて食べてみた
味付けしたシジミ(かな)が旨々~
一品料理として居酒屋で出してほしい大好きな味だった( ^ω^ )

フレッシュなスイカは甘かったが
ドラゴンフルーツは甘さ薄め
ドラゴンはなかなか甘いのに当たらないものだ
でもさっぱりして悪くない
40.jpg

きょうのベストはこちら
筍のホワイトソース&チーズグラタン(^_^♪)

やや固めの筍の歯ごたえがいい♪
チーズの塩気と焦げ目に旨みががあるから
味付けは最低限でシンプルに~

これがなぜかMyツボにどっぷりはまった
フカフカの花巻と一緒に食べたあと
おかわりしちゃった~
CIMG3953.jpg

ランチョンマットがあまりにかわいかったので
フロアの女性に聞いたところ
ここにはないのでチェックアウトまでに
お店を教えましょうといってくれた

その時間にメッセージを受け取り
フロントの女性がお店の場所を調べてくれたら
お店はホテルから歩ける距離
台北アリーナのはす向かいだった

お気に入りのこの色は品切れ
あったのはブラウンのみ

ちょっと色がな・・・どうしよ
でもせっかく行ったのだからと2枚購入

だってだってこのお値段~
@68(≒230円)(๑´ڡ`๑)

あまり気に入らなかった色も
使っているうちにだんだん好きになった( ^ω^ )
50_201408200559238b6.jpg

ホテルの紹介が終わったところで
次からは街歩きいろいろ

食べたもの、買ったものをご紹介~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
