健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑩ SIMPLE+(シンプルプラス)ホテル 部屋の様子
2014年08月16日 (土) | 編集 |
 CI+グリーンワールド建北&シンプルプラス 
真夏の台北でマンゴー三昧 2泊3日
2014.08.02~2014.08.04 
< 10 >

7階の711号室になった
ベランダのある部屋は701の並びなので
711はホテルの裏側ということだ
CIMG3787 - コピー

ブラインドは上げないほうがいい
後ろの建物がすぐそこ(ノ≧ڡ≦)
CIMG3789_20140818045041451.jpg

1分で眠りに落ちた寝心地抜群のベッド
その横にガラステーブルと椅子

正面にライティングデスク
中空にあるお茶セット(๑•́ω•̀)
コンプの水は2本
日本語放送は2チャンネル視聴可だった
映りもまあまあ
デスクの右横にクローゼットがあり
セーフティBOXはこの中
222_2014081804504114e.jpg  

ウーロン茶、ジャスミン茶
3in1の甘~いコーヒー
ウェルカムフルーツ&クラッカー
ありがとうございます
買ってきたマンゴーを食べるのに
ナイフとフォークがとても役にたった
デスクの蓋を開けると鏡になり便利
使い捨てスリッパも十分
2222.jpg

コンセントはデスク周り以外にもあったが
3口コンセントを持参して
充電関係はすべてここで行った
CIMG3842.jpg

続いてバスルーム
前泊のグリーンワールドと比べると
どうしても狭いと感じるが
新しいホテルなので
清潔感あふれ特に不満はない

オリジナルのシャンプー、コンディショナー、シャワージェル

オーガニックな固形石鹸
これで洗顔が気持ちよかった~(^_^♪)

IKEAの色違いマグカップ
アメニティいろいろ

ここでもなぜか部屋に大好物が見当たらない
電話をして持ってきてもらったバスローブは
しなやかなワッフル地
長さもありしっくりくる
666.jpg

もしかしたらないかも・・・と思ったら
やっぱりボディローションはなかった
グリーンワールドから使い残りを持ってきてよかった٩(˃ᴗ❛ั๑)و

あら~
ボトルの形が似ていると思ったら
なんと同じブランドだった

日本でいえばクラシエかポーラか
そんな感じだろうか
漢字が難しくて検索できない・・・(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
page_201408180504465bc.jpg

次はシンプルプラスの朝食へ

コメント
この記事へのコメント
ここいいかも・・・
とんさん、こんにちは♪
先日のチャーハン特集、大変参考になりました(๑•́ω•̀)
民生炒飯と小茅屋を目指していたのですが、冠京華という穴狙いにします
ここのおじさん、とってもいい人だったのでおいしいチャーハンを出してくれるのもわかるような・・・

最近私もCIの朝便に乗ることが増えました
お値段と滞在時間の魅力には勝てません(๑´ڡ`๑)

デザイナーズ、ブティック系が好きでいろいろ探してみましたが確かにラ○ホ風は多いですね
お風呂が大きいのが好きなので特に気になりませんでした( ^ω^ )

こちらは清潔感あふれ、まるで図書館、とどこかに書いてありました
程よい心地よさがいいですね

シャワートイレが付いているホテル、増えましたね
それだけ需要が多いということだと理解しました♪
2014/08/22(金) 03:08:55 | URL | blueginger→とんたろうさんへ♪ #-[ 編集]
うぉ!免治馬桶!
シャワートイレ!免治馬桶!このクラスで付いてる所ってなかなか無いんでこれだけで泊まりたくなりますw
お部屋台湾のデザイナーズ系ホテルは日本のラ○ホそっくりなのが多いですがここのはすっきり清潔、地味で日本人好みでまた素敵。
朝食も品数豊富で、こりゃひょっとして当たりホテルですか!?
2014/08/22(金) 02:27:54 | URL | とんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
