健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑧ グリーン ワールド ホテル 建北 スイーツ  朝食
2014年08月11日 (月) | 編集 |
 CI+グリーンワールド建北&シンプルプラス 
真夏の台北でマンゴー三昧 2泊3日
2014.08.02~2014.08.04 
< 8 >

グリーン ワールド ホテル 建北 スイーツの朝食
CIMG3589_201408110623222b8.jpg

1階フロントの奥が朝食会場
6:30~
CIMG3557_20140811062232ead.jpg

ソファー席、テーブル席
CIMG3588.jpg

涼しい日は外のテラス席が素敵♪


朝から日差しが強いので
今日はテラスが眺められる
中のテーブルにした
CIMG3595.jpg

一列に並ぶお料理台
種類は多すぎない
このくらいで十分
320.jpg

芋料理はデザート風に甘いのかと思ったら
まったくそんなことはなく
あっさり味付けしたお惣菜だった


蕎麦に見えるのは豆腐料理


途中から熱々の大根餅が運ばれてきた(^_^♪)
330.jpg

外で朝食をと思っていたが
ここでもいいかな、と思えてきた


豆乳、お料理いろいろ
魚のすり身のスープ、フルーツ
CIMG3599.jpg

黄色いスイカがフレッシュでやさしい甘さだ
パッションフルーツ、酸っぱ過ぎ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
CIMG3601_20140811062517c97.jpg

カリカリに焼いた大根餅、最高~
おわりまでしちゃった
ソースの味もいいし、上品でキレイ
味は屋台とかわらないとこも好き♪
大根餅ってホントおいしいわ~い
CIMG3603_20140811062518447.jpg

ホテルから歩ける距離だったけれど
今回阜杭豆漿には行かなかった
1回パス(*´д`*)

次はまた早起きして行ってみようと思う

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
