健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑲ シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)へ
2014年07月27日 (日) | 編集 |
 NH&ベストウェスタンプレミア江南ソウル 
蟹と皮膚科と猫達と in ソウル 2泊3日
2014.05.24~2014.05.36 
< 19 >

2号線方背下車すぐの皮膚科
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック

予約の時間よりかなり早く到着
隣の待合室で
コーヒーを飲んでお待ちくださいとのこと

PCもあり自由に使うこともできる
いつだったかトライアルのダイエット(1回コース)に
チャレンジしたのもこの場所だ

鍼がうまく入らなかったお腹に
青痣ができてしまったいい思い出・゚・(ノД`;)・゚・
それ以来鍼がコワイ
21_201407280945223d7.jpg

日本の大学でも学んだという先生(女性)は
日本語がとてもお上手

いつものIPLで済ませる予定だったが
お話を聞きながら
エクセルVを試したくなった
IPLの倍のお値段
@220000(≒22000円)
メニュー
(メニュー表はコネストからお借りしました)


bluegingerの皮膚への想い(・ω・`*)

シワは顔のアクセント、気にしない
シミはなるべくないほうがいい


エクセルVを受けての変化

プリンは施術当日の夕方
あまり変化がない

ロールケーキは施術2日後
シミの部分が黒く変化
かさぶた状になってきた

かさぶたは無理して取らないようにと
いわれているので洗顔はソフトに~

キャンディは施術1週間後
かさぶたがだいぶ取れてきた

そして施術8日後には
かさぶたがすっかり剥がれ落ちた
3dQGgAQKmr37y0x1406488300_1406488426.png
今回はレーザーにあまり反応しなかったのようだが
2年前はシミが多かったのかこんな感じ~
600.jpg

レーザー治療は一時的なもの

これを書いている今、シミはまた復活の兆し( ;∀;)
日傘を差してもこの紫外線では絶対無理~

どこかで妥協しないと(>♢</)

来年まで
これ以上シミ、ソバカスが
増えないことを祈って~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
