健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑱ キンパッ 
2014年07月26日 (土) | 編集 |
 NH&ベストウェスタンプレミア江南ソウル 
蟹と皮膚科と猫達と in ソウル 2泊3日
2014.05.24~2014.05.36 
< 18 >

きのう東銀座のお店で飲んだ
魚介がおいしいと評判だったのでちょっと期待

早い者勝ち、毛蟹@500円が
まだ残っていた
迷わず2名分をお願いして待つ

その間、鮑肝の佃煮や刺盛りで
ビールが進む

毛蟹楽しみだね
でもワンコインだから
あまり期待しないように(*´Д`)ノ

なかなか来ない毛蟹さん
あ、お通しも蟹のほぐし身だったね
重なっちゃった~


えーーーーー

お通しだと思って食べていた蟹
お通しじゃなかった

友人と小さく笑いあった

カウンターだったから・・・


そんな蟹好きなbluegingerは
キンパッも大好き
同じ海苔巻きなのに
韓国のはおいしい
日本ではめったに食べないが
ここではぜったい食べたいもののひとつ

江南の地下街にあるお店
ここはもうおなじみ
いつも通りがかりに1本買って
我慢できずすぐに2~3個ほおばる
残りは部屋食に~
帰国日に買ったら持ち帰り
15_20140724062134481.jpg

方背の裏道
皮膚科のすぐ裏にあったお店で
予約の時間までぶらぶらしながら購入
トレーにきれいに並べてあった
スパム入りが食べたかったのだが
伝えられなかった(;。;)
16_201407240622238a2.jpg

韓国伝統お菓子のコンビニ版
急な雨にUVケアの折りたたみ傘
@W5000(≒500円)のパンツ
ハデハデスパッツは
なかなか履くチャンスがない
20_20140724062135596.jpg

次は皮膚科の話(〃^∀゚ ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
