健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山旅・・・キャンセル
2014年07月21日 (月) | 編集 |
7月の釜山旅

直前になって行けなくなってしまった(T_T)

やむなくキャンセル

エアプサン
燃油サーチャージ+税金、諸税金含む
全額20790円は戻らず
140402 釜山 - コピー - コピー


Agodaで予約した
西面のエンジェルホテル

140410 agoda 10268円決定 - コピー

出発7日前からキャンセルチャージがかかる
1泊分5134円は戻らず
1_20140721163137874.png


色々リサーチして行く気満々だったので
なんとなく不完全燃焼ο(*´˘`*)ο

特に
エンジェルホテルのすぐ近くに
ソウルで通っている猫カフェの
系列店があるとわかり
とっても楽しみにしていたのだ


近いうちにぜひ~
と思いチケットを探してみた

エアプサン 3万円~
JAL 3.6万円~

時間帯は圧倒的にJALのほうがいい
エアプサンはセールの時のみ狙い目ってことで
今動くのはあまりよくない

もう少し考えてみよう~
今年中には釜山に行きたいな

コメント
この記事へのコメント
釜山
keiさん、こんにちは♪

LCCを利用するとお安く釜山に行けていいですよね~
ソウルとはまったく違った魅力の釜山、大好きです
(といっても2年前に1回・・・)

海雲台のホテルは目覚めて最初に見えるのが目の前の海、という最高のロケーションでした
お薦めです~

フグ、ヌタウナギ、デジクッパ、激安のカンジャンケジャン、ナッツぎっしりのホットク、ホドカジャ・・・おいしいものがいっぱいです~
2014/07/26(土) 20:19:23 | URL | blueginger→keiさんへ♪ #-[ 編集]
実は私も…。
釜山に行ってみたいのです。
こちらからは、ピーチ便が有るので比較的リーズナブルな旅が出来そうなので。
美味しい場所があれば、ご教示ください!m(_ _)m
2014/07/24(木) 17:21:07 | URL | kei #mQop/nM.[ 編集]
大阪
Shiraさん、お疲れ様です♪

インバウンドが活況で通訳の方が不足しているとか
質が問われ、試験はとても難しいそうですね
同僚はもう少しハードルが下がったらぜひやってみたいと言っていました

大阪、更に暑いでしょうね~
どうぞ、お気をつけて(☆☆)!!
2014/07/24(木) 06:05:06 | URL | blueginger→Shiraさんへ♪ #-[ 編集]
大阪
>コンサートと重なって出張に行けなかった・・・
バレたか…ウソウソ。

明日から大阪です。ちょいディープなところを一回り。
じゃりん子チエの世界が姿を消す前に…。
2014/07/23(水) 23:27:48 | URL | Shira #bT/tHvaU[ 編集]
キャンセル
Shiraさん、こんにちは

今回は急な用事だったのでやむなく、という感じです
ぎりぎりに終わったら出かけちゃおうかなと思いながらホテルだけは先にキャンセルして待機
叶いませんでした(T_T)

Shiraさんにもキャンセルの思い出がおありになるのですね~
コンサートと重なって出張に行けなかった・・・
まさか・・・(*´Д`)ノ
2014/07/23(水) 03:19:53 | URL | blueginger→Shiraさんへ♪ #-[ 編集]
まことに
残念でした…。

決断してキャンセルって、切ないものがありますね。
David Sanborn のコンサートと出張が重なって行けなかったのを思い出します…。

次の機会がきっとすぐですね。
2014/07/22(火) 23:10:20 | URL | Shira #bT/tHvaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
