健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑯ Bakersfieldで極上のタルト
2014年07月13日 (日) | 編集 |
 NH&ベストウェスタンプレミア江南ソウル 
蟹と皮膚科と猫達と in ソウル 2泊3日
2014.05.24~2014.05.36 
< 16 >

ソウル・ブロガーに評判の
Bakersfieldへ
CIMG1084_201407140543072d9.jpg

江南駅からすぐ
少し裏道に入った
小さなお店がいっぱいある辺り
CIMG1085_2014071405425153e.jpg

外のテーブルにぜひ、と思って
勢い込んで行ってみる

あまりの暑さに即退散・・・
CIMG1141.jpg

ギザギザカウンターも悪くない
CIMG1142.jpg

結局中央のテーブルに戻ってしまった( *∵* )
CIMG1143_20140714054248430.jpg

ペイジャーが光るのももどかしく
待っていたものは
CIMG1144.jpg

グリーングレープタルト♪
CIMG1156_201407140545079ba.jpg

これが食べたくて・・・
CIMG1157_20140714054506e88.jpg

高さも重さもばっちり
重たいスイーツが大好き
CIMG1166_201407140545048a3.jpg

見て、このみっちり具合♪

青葡萄の熟れた食感と甘さ
これがこのタルトの決め手だね
ベースのしっとりした生地
程よい甘さと量のクリームもベスト
CIMG1169_20140714054503819.jpg

普段こういうのと無縁なので
たまには思いっきり甘やかしたい
アイスバニララテ

(甘やかしすぎの甘さだった(T_T)
CIMG1163_20140714054505cc7.jpg

ショウケースに並ぶスイーツ

罰ゲームだろうか(☆☆)!!
page_201407140552215b5.jpg

お持ち帰りしたもの
チーズロールチャバタと
マカデミア&カシューナッツタルト

ナッツぎっしりのタルトは想像以上の食べ応えで
the食い意地も一度に食べ切れなかった

ころころチーズがたっぷりのチャバタを
軽くトーストしてサンドイッチを作り
ゴージャスなランチに~
page.jpg

忙しく歩き回るだけが旅ではない
たまにはこんな
優雅な休日を過ごしたいものだ
CIMG1181_201407140552192dc.jpg


Bakersfield お会計
グリーングレープタルト W7000
アイスバニララテ W5300
チーズチャバタ W3000
ナッツタルト W4500
計 W19800 (約1980円)

再訪決定

コメント
この記事へのコメント
一級☆
Shiraさん、こんにちは♪

ふふふ・・・一級丸め込め士
いますね、会社に~
話術に長け人望に暑く穏やかな人
いつの間にかその人のペースになっていたりします

旅も日常も上手に楽しめたら最高ですね~(^ν^)
2014/07/15(火) 04:54:07 | URL | blueginger→Shiraさんへ♪ #-[ 編集]
んまそうですね…
こんにちは。
隣国韓国には行ったことがありません。

けっこうヘビー級な感じですが、とてもおいしそうですね。

泡風呂マスターだったり the食い意地だったり、いろいろと免許を持っていらっしゃる…。

私もかつては管理職として「一級丸め込め士」を取得していましたが、失効してしまったようです。
2014/07/14(月) 21:52:11 | URL | Shira #bT/tHvaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
