健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

金沢 ⑧ 世界で2番めに・・・メロンパンアイス
2014年06月22日 (日) | 編集 |
 NH&金沢マンテンホテル駅前 
何をしようか弾丸金沢 ふらっと1泊2日
2014.06.14~2014.06.15 
< 8 >

兼六園からの帰り道
バス停を探していると
数人が並ぶお店があった

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

これが店名のようだ

並んじゃおう~

並ぶのは通りの反対側
店内の人が減ると
係員に誘導され通りを渡るシステム
CIMG04241.jpg

メニュー色々
注文を受けてから作ってくれる
CIMG0425_2014062215225083b.jpg

メロンパンアイスをゲットしたのは
並んでから5分後

このくらいなら楽勝だ
CIMG0426_20140622152249904.jpg

木陰の椅子に掛けて食べよう

大きなメロンパンはフカフカながらもっちり生地
たっぷりのアイスとラスクが1本挟まれ
温かく冷たい食感が面白い

さっぱりしたアイスがメロンパンに合う
すごーく濃厚じゃないところがいいのかな
CIMG0429_20140622152248aea.jpg

評判がいいのだろう

世界で2番めのメロンパンアイスのお店が
近日オープンとのこと
CIMG0719_2014062215224886d.jpg

メロンパンアイスは別腹の別腹

胃袋がいくつあるのだろう~

☆ ごちそう様でした ♪

世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイスのお店パン / 野町駅北鉄金沢駅金沢駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
