健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

金沢 ③ 羽田から小松空港へ
2014年06月16日 (月) | 編集 |
 NH&金沢マンテンホテル駅前 
何をしようか弾丸金沢 ふらっと1泊2日
2014.06.14~2014.06.15 
< 3 >


友人に安いプランを紹介してもらい
土日を利用して金沢へ

5月のソウルが途中だが
ここで短く金沢旅をUP

行程表 - コピー

往きは早朝便、復路は午前便
実質26時間の金沢滞在をどう過ごすか
CIMG0186_20140616052425e38.jpg

地元駅を始発で出発し、羽田第2ターミナルへ
そのままカードラウンジへ
CIMG0195_201406160524248ef.jpg

前回より少し時間があるので
きょうはトマトジュースもいただこう
ここのジュース、好きな味なのだ
CIMG0203_20140616052423761.jpg

マボロシと思っていたクロワッサンが
きょうも現実のものとなり
CIMG0201.jpg

早い時間にある、という伝説は現実となった
CIMG0209_20140616052720087.jpg

一番奥の特等席は
ANA機見放題~
CIMG0208_20140616052719ad9.jpg

残りに牛乳をプラスしてホワイトコーヒーに♪

これを持って
いつものカウンター席へ移動
CIMG0217_201406160547060c9.jpg

天気が回復した
重たい傘、置いてくればよかった
CIMG0210_20140616052718efa.jpg

73搭乗口より定刻に出発
CIMG0218_20140616052717bd8.jpg

宜しくお願いします~
CIMG0219_20140616052716999.jpg

往きは旧型、帰りはRECARO
CIMG0223.jpg

窓側に女子&真ん中空席で
機内誌を読む
CIMG0225.jpg

罪な特集だな~
次はいつになるか
CIMG0226_20140616052945b90.jpg

せめて8月には行けますように・・・

魅力的な朝食
マンゴー、ライチが恋しい
CIMG0232.jpg

新人ちゃん研修生も乗せ
CAさんの数が多い
OJTの様子が聞こえてくるのもご愛嬌
CIMG0238.jpg

スープをいただく
CIMG0234.jpg

離陸してから40分少々で小松空港到着
CIMG0240_2014061605294364e.jpg

預け入れ荷物はない
そのまま市内へ移動だ

コメント
この記事へのコメント
台北~
もんさん、こんにちは~

機内誌の台湾特集を食い入るように見てしまいました
ラウンジのクロワッサン+1を食べていなかったらかじっていたかもしれませんv-16

あらためてもんさんの台湾カテゴリーを熟読しました
吉軒茶語で微熱山丘のPケーキを見つけるの、私より早かったのですね
見逃していました

8月のホテルは迷いに迷って、松江南京駅付近にしようかと思っています
残念ながらオークラではありません
オークラの半額以下で・・・
ここからならどこへでも歩けます
(まだバスに乗れない台北初心者v-116

もんさんの次の目的地はどちらですか
国内をちりばめながら、優雅な旅をリーズナブルなホテルを見つけて楽しんでいらっしゃる
うらやましいです~v-20
2014/06/19(木) 06:14:28 | URL | blueginger→もんさんへ♪ #-[ 編集]
bluegingerさん、こんにちは★

カードラウンジのクロワッサン、都市伝説でも幻でもなかったでしょ。v-410
朝早い便の時はサクララウンジじゃなくてカードラウンジに行ってクロワッサンを頂いてましたが、最近はゆっくり出かける事がほとんどなのでご無沙汰です。

ANAの機内誌は台湾特集なんですね。
見てるだけでお腹が鳴りそう(笑)。
bluegingerさんの8月台北、期待してますねー。
2014/06/18(水) 16:26:42 | URL | もん #lz6GJI7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
