健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑬ オフ会の二次会へ
2014年06月12日 (木) | 編集 |
 NH&ベストウェスタンプレミア江南ソウル 
蟹と皮膚科と猫達と in ソウル 2泊3日
2014.05.24~2014.05.36 
< 13 >

カンジャンケジャンオフ会のあと
MRTで鍾路3街へ

友人と待ち合わせのいつのんさん以外5名で移動
去年と同じお店にテーブルを作ってもらう
CIMG0610_20140613182509cb3.jpg

おまかせで出てきたおつまみ
お鍋に入っているのは薄いさつま揚げのよう
だしがとってもおいしい
CIMG0617.jpg

カンパイ~
CIMG0614_201406131825075a4.jpg

水槽のタコが
CIMG0622.jpg

こうなった
よくTVのレポーターがぎゃぁぎゃぁ騒ぐあれだね
吸盤が舌に吸い付く~とかいいながら・・・

サンナッチ(タコの踊り食い)
たしかに吸い付く

塩入り胡麻油がすっごく合う
うまいうまい
くしゅっぐったい
もっと吸い付け~

嗚呼
かわいくないマダム青生姜
CIMG0619.jpg

去年に引き続きコムジャンオ(ヌタウナギ)を注文をしたRyojiさん

ヌタウナギってあれですか
去年釜山で見かけた
ぬるっと長いあやつ

何でも食べる私だがウナギとアナゴはちとご遠慮
おじさんの手元を見てこよう

ヌタウナギじゃなくても色々あるみたいよ~
CIMG0623.jpg

あ、もう注文はいっちゃったんですね
CIMG0624.jpg

あ、もう出来ちゃったんですね

去年よりやわらかくて旨いと
皆様口を揃えておっしゃる
癖もないから大丈夫
食べろ食べろ~

ほーんと
確かに癖がなくてコリコリして
もしかしたら好きかも・・・

ぜーんぜん、ウナギとは別物だ
CIMG0625.jpg

ソジュ飲みまくり軍団
ODlCJySuPQBLrGm1402651074_1402651314.png

世界一周数回の猛者にして
世界中のマラソン大会に参加しているRyojiさん
1泊2日は当たり前と、100カ国達成のkanaさん
アライアンスなんてなかったころから世界中を旅しているShibaさん
ひよっこトラベラー青生姜にちょっとだけ近いHiroさん

旅の達人達の裏技、おもて技を楽しく拝聴した

皆様二次会のお店に
比較的近い場所に宿をとっていらっしゃる

駅で解散後は自力で帰らなくては・・・
CIMG0628.jpg

乗換は慎重に
CIMG0629.jpg

9号線に乗るとホッとする
最寄り駅に到着
CIMG0632.jpg

ほろ酔いで坂道を歩く
風が心地いい

途中のコンビニでフルーツ牛乳購入
ソウルブロガー、そしてHiroさんイチオシだ
CIMG0634_201406131831062c7.jpg

Myホテル~
ただいまーー
CIMG0635_20140613182849d08.jpg

バナナ、イチゴ、メロン
どれがおいしいか飲み比べ
CIMG0657_20140613182848d47.jpg

手が勝手に買ったパン
CIMG0658_201406131828475fc.jpg

小豆餡とクリームのコラボ
最強だ
CIMG0679.jpg


画像だけで、パンは明日の朝食へ

昼のオフ会に備え
朝は控えめにしよう

コメント
この記事へのコメント
二次会
こんにちは
別メニューの二次会、いかがでしたかv-362

今でも時々夢にうなされる楽しいオフ会でしたv-15
皆様、お酒強過ぎ~、底なしです

先日は赤坂のプロからライブ映像有難うございました
眩暈がするくらい豪華な蟹の宴でしたね~

赤坂店には一度だけケアルビビンバを食べ行ったことがあります
kanaさん曰くケアルビビンバは本店よりお安いとか・・・
ソウルに行けないときは赤坂へ、を合言葉にしましょう

オバルタンも今から楽しみにしています
また色々美味しい情報おしえてくださーいv-20
2014/06/14(土) 04:16:46 | URL | blueginger→いつのんちゃんへ♪ #-[ 編集]
オフ会☆
Shiraさん、こんにちは

BKK在住のブロガー会合以来のオフ会でした

何ですかね、この楽しさって~e-50
癖になりそうです♪
2014/06/14(土) 04:04:02 | URL | blueginger→Shiraさんへ♪ #-[ 編集]
美魔女マダム、ごきげんよう!(^O^)
本当に楽しく&美味しかったですね、皆様に感謝です!
事情あり2次会行けず残念です、小粒の赤貝や鯖とか?
たまらんです、kanaさん気がきかんですよね(爆)

赤坂プロカンジャンオススメですよ!

釜山でのオバルタンお勧めかと?(笑)

いつのんちゃん
2014/06/13(金) 23:45:04 | URL | いつのん #-[ 編集]
ああ
なんか、いいなあ。
2014/06/13(金) 22:45:43 | URL | Shira #bT/tHvaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
